ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

昔の味の素の広告

味の素は発がん性物質のDDTを作ってたメーカーだったのね

DDT


DDT2


害虫


味の素の広告現代版

リュウジ


亡くなった母親が、味の素は石油から作られているんだってと子供の頃に言ってた記憶があります。


戦後母親もDDTを撒かれたらしいです。あまり良い顔して言っては無かったので
暗い記憶であったのでしょうね。自分の子供にあまり暗い話はしない母親でした。


自分もへ~そうなんだ。
小さな子供だったし質問もあまりしなかったですけど
親の顔を見てお話の雰囲気で感じられますよね。DDTの影響で病気になったらしいです。


セブンイレブンとか味の素のメーカーが入って居るし、味の素を使っているから美味しく感じるのですよね。
食べてはいけない物、この日本には凄く沢山あると特に思います。
日本人の、がん患者が多いのもうなずけます。
セブンの広告イメージ良いですから日本人騙されますよね。
セブンだけでは無く全てのコンビニ食品はダメですね。
やはりユダヤ系なのでしょうね、