ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ドナルド・J・トランプ大統領の主治医 健康状態 良好

外交官。アメリカ整骨医家族診療委員会トランプ大統領、現在の健康状態

健康状態 良好

ホワイトハウス医師:ドナルド・J・トランプ大統領は「健康状態は極めて良好」




モリスタウン メディカル グループ
ブルース・A・アーロンウォルド、D.O.
外交官。アメリカ整骨医家族診療委員会
2023 年 11 月 20 日
私は2021年からドナルド・J・トランプ大統領の主治医を務めています。この間、いくつかの包括的な検査を実施し、最新のものは2023年9月13日に行われ、スクリーニングと予防的健康維持のための補助検査とともに専門家の診察を監督してきました。
トランプ大統領の全体的な健康状態が良好であることを報告できることをうれしく思います。彼の身体検査は正常の範囲内であり、認知検査は例外的でした。さらに、彼の最新の大規模な実験室分析は正常範囲内にとどまっており、最も重要なパラメータのいくつかにおいて、おそらく体重減少に続発する可能性が高い以前のテストよりもさらに良好でした。
心血管検査はすべて正常であり、がんスクリーニング検査はすべて陰性です。トランプ大統領は、厳格なスケジュールを維持しながら、食生活の改善と毎日の身体活動の継続によって体重を減らした。私の意見では、トランプ大統領は現在非常に健康状態が良く、予防的な健康観察と維持に引き続き関心を持っているため、今後何年にもわたって健康で活動的なライフスタイルを享受し続けるだろう。
ブルース・アーロンワルド、D.O.



狙ってるな🤨