ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

トランプ大統領が亡くなったと密かに広まる

警告ですが⚠️、トランプ大統領が亡くなった(死亡したと思います)と発表するというビデオが出回っています...


私はビデオを投稿しません、正直に言って、これが長くなればなるほど、彼らはより混乱させようとするでしょう私たちに物事を疑わせます。
私は特定のトピックの演劇には参加していませんが、あのビデオもその一つです。


私がいつも言っていることを覚えておいてください... NO EMO (感情)


感情的な思考は論理的な思考を曇らせます。理解できないとわかっていることを過度に分析することなく、ただ物事が展開するのに任せて、物事がどこに向かうのかを確認してください。
ビデオを見たい場合は...X にあります👇


シンプソンズのこの写真...それは偽物です、これを特集したエピソードはありませんでした...そのような画像は番組に登場しませんでした。
すごくうそくさい!


シンプソンズはトランプが今日死ぬとは予想していなかった、それはフェイクニュースだ

Twitterやその他のソーシャルメディアプラットフォームでは、ドナルド・トランプ氏が8月27日に死去したことが話題になっている。


シンプソンズ

いいえ、ザ・シンプソンズはドナルド・トランプ大統領が今日8月27日に亡くなるとは予測していませんでした。ここ数週間、ソーシャルメディア上で、ザ・シンプソンズ風のトランプ大統領のアニメーション画像が出回っている。問題の画像には棺に入った大統領が写っており、このことから多くの人々がこの長寿アニメシリーズの予言が続いていると信じさせ、その予測にはトランプ氏の米国大統領就任も関係している。しかし、これはすべてデマでした。


続きは👇