ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

健康であれば医者なんて行かない方が良いです

やたら信用せずに薬も自分で調べた方が良いです。どんな内容の成分なのか知らないで体に入れるよりも普通に調べますよね。

  1. 何が薬に入っているのかわからない
  2. 何が薬に入っているのか確認ができる

あなたは、1と2どちらを選びますか?


飲み薬で変な物でしたらまだ出せます。
針を体に指して注入をしたら取り返しは利きません。

例えば、薬ではなく食品であるとしましょう。

製造日、保存期間、製造元、成分を知る訳です。確認をしてそして食べる。どこの物であるとか内容を知らないで何でも食べまませんよね。我々は犬や猫では無いです。


良くブログを見ているとワクチンを打ちました!なんてあります。


そんなの記事にするなよ
黙って打っていれば良いと思いませんか?


これだけ多くのワクチン被害者が出ている、常識が無いとしか言いようがないです。そんな記事に対してナイス?😡
何でも良い訳ですかね?なんか凄くがっかりしました。




電磁波 水ぶくれ
👇

約 142,000 件中一位の記事に乗せて話題にするかな
まだまだあるぞ!😤



死亡