ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

ロシアは日本をネオナチ共犯者と認定 - 対戦国と決定

モスクワは日本をダブしますテロリストからウクライナのアゾフ大隊を落とすためのネオナチの共犯者

Moscow Dubs Japan A Neo-Nazi Accomplice for Dropping Ukraine's Azov Battalion From Terror List

TOP

日本はネオナチ共犯者 


それはそうなります日本政府はウクライナを助けロシアを敵国扱いして来ました。


ウクライナを支援したことで、日本政府は完全にネオナチに認定!!


これまで日本がウクライナにしてきた行動

  • 自衛隊による「武器供与」
  • 日本傭兵を送る
  • 日本政府による支援金を送る
  • 日本国民からの募金を送る
  • ウクライナ難民を政府専用機で迎える
  • 難民には一時金、生活資金を出す


共犯者扱いされて当然です!


ウクライナと同じく解放戦争の対象国


これで日本はウクライナと同じく対戦国となりました。



戦争が始まります!!


テロにも注意です。
世界中にウクライナの避難民が配置されました。これは作戦と思います。
日本にもウクライナ難民が来ています。


⚠ 準備をしなければならない状況となります ⚠


当分の食料の確保・現金・直ぐに逃げられる準備
停電になる可能性もあります


ATMは使えなくなる可能性もあります
スマホも良いが通信障害になると思うのでラジオの準備が良いです
ロシアはサイバー攻撃をしています


何が起きても不思議ではありません



最後に日本と言われています。いよいよ大詰め


昨日の北朝鮮のニュースが合図です。最終局面


待ちに待った時がいよいよです


日本の大掃除が始まります


日本政府が潰されればGESARA法が発動します


これで日本人は日本政府から解放される!!

恐らくは戒厳令となる事が予想されます


いつまでなのか?
分からないですが大どんでん返しとなる事でしょう


プーチンさんは無防備の日本人を攻撃したりしないと思います
しかし身の安全を確保して見守りましょう。