ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

世界中に陥没穴が出現

火災の現場にも陥没穴が出現している。巨大過ぎるのは隠しきれない

それだから火災にしているのか?
確か以前にもニューヨークだったかな?あの時も火災で地下に潜ってたよね
場所どこだったけ。。。


火災と陥没穴出現はセットかな
短期間にこんなに穴だらけって変だよ😂



バーグ市 ブリー通りの爆発に関する内部説明会が市長応接室で進行中#ジョーバーグ最新情報^GZ 💥


TOP









マイルズ・ストーカー道路閉鎖:違法採掘活動による陥没穴 ヨハネスブルグ道路庁(JRA)は、地域での違法採掘活動により発生した陥没穴のため、マイルズ・ストーカー道路のロードポート方向の1車線を即時閉鎖した。 、路面の下のトンネルを含む。安全上の理由から、メイン リーフ ロードとロードポートの間のマイルズ ストーカー ロード沿いの北行きの車道が一時的に閉鎖されています。追って通知があるまで、交通は南行きの車道に迂回されます。公衆の安全を確保するために追加の通行止めが導入される可能性があります#JoburgRoadSafety #JHBTraffic ^NB





近所の人が今、私たちの地域にあるこの陥没穴に気づいたところですが、とても深いと言っています。昨夜の揺れのせいなのか、それともロードポートで起きている違法採掘活動のせいなのかはわかりません。




トルコ、コンヤの農場の真ん中
にある巨大な陥没穴




ナショナル社のニコラ・ウィリス野党選挙予算が原因で大規模な陥没穴が発見された。



嘘草ー!


当局者らによると、穴の原因はおそらく先週の嵐だという。





ケープタウン モンタギュー ガーデンの陥没穴。それはジンバブエに与えます。



道路閉鎖が不便になる可能性があることは否定できません... -----------

@CarAudioStuff
株式会社 | #caraudiostuff 01368 860800
https:// mtr.cool/wzadsahrzf https:// mtr.cool/vxbkjoyjzt caraudiostuff@raysmith.co.uk ---------
✅ ☎️✅ 🖥
✅ 🖥
✅ 📧



グアテマラシティで幅約65フィート、深さ約100フィートの巨大な陥没穴が開き、3階建ての工場を飲み込み15人が死亡した。おそらく熱帯低気圧アガサによる大雨、インフラの老朽化、下水の漏洩によって形成されたものと考えられており、今日までそこに残っています。これは市内の唯一の陥没穴ではありませんが、間違いなく最大です。




シンクホールについてはどうですか?




ジョーンズ&フラミンゴには陥没穴がありました。





何故隠すのでしょうか?


捜査当局は水曜日の陥没穴の原因をまだ発表していない。



保険契約者:「こんにちは。保険会社。車を陥没穴に落としてしまいました。」保険金請求担当者:「なぜバックアップしなかったのですか?」保険契約者「頭おかしいの?オンラインに投稿するには素晴らしいビデオを入手する必要がありました。」


職場に来られない 上司:なぜですか?道はなくなってしまった ボス: 君はもういっぱいだ💩



「道路の陥没穴に車が頭から突っ込む」
#自動車陥没事故 #道路崩壊



台湾・竹北市 月曜朝、新竹県竹北市の交差点で陥没穴が発生し、ガス管と水道管が破裂した。光明六路の交差点付近に陥没穴が発生した。&新竹県路 市は7日、午前10時38分にガス漏れの通報を受けて消防職員が現場に出動したと発表した。陥没穴は交差点直前の新竹県道7号線の北行き車線の幅に広がっている。市によると、消防団は午前10時45分に陥没穴に到着し、道路への立ち入りを封鎖した。



ビーニャ・デル・マール州コチョア地区に陥没穴出現 「危険度の高い地域でのこれ以上の建設は避けましょう!」#ViñaDelMarシンクホール#建設安全🕳️🚧