ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

魚は食べると昆虫食

ワクチンを打っている魚。食べると病気になる可能性

病気



Pour rassurer, le Premier ministre japonais s’affiche dégustant du "délicieux" poisson de Fukushima



逆だからね、晩ごはん。朝ごはん。にも絶対に食べるなよ!


福島だから放射能だからでは無い。



魚にワクチンを打っている。
養殖魚は昆虫が餌。



寿司・刺身・生食は特に危ない



そんな魚しか売ってはいないSDGs。
もう何回も説明した。
食べるのは自由
あとは自分で調べなさい



★直観だけど魚を食べると結核になるんだな

これは事実では無いのかな?
だって医者が儲かるでしょ
結核は嘘では無いんだよ!


どこかに仕組まれているとしたら魚のワクチンじゃないかな