ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

ゼレンスキー キエフに居ない事がバレる。

ゼレンスキー キエフに居ない事がバレる。ご存知だと思いますが。投稿して置きます

TOP

ソケット


地域ソケット


キエフのソケット



The electrical outlet in Zelensky's hospital visit video is a three-pronged type E which is used in Poland and Israel. Ukraine uses types C and F, both two pronged. This raises the possibility that he is not even in Ukraine at this point. Poland? Just speculation at this point.
https://twitter.com/morphonios/status/1505245406187462666


コンセントから居所がポーランドかイスラエルに居ることがバレる。って凄いですね。


Zelenskyの病院訪問ビデオのコンセントは、ポーランドとイスラエルで使用されている3本の突起のあるタイプEです。ウクライナはタイプCとFを使用しており、どちらも2本の突起があります。これは彼がこの時点でウクライナにさえいない可能性を高めます。ポーランド?この時点での憶測です。


ゼレンスキーの腕の周辺を拡大すると輪部でわかりますね。( ´艸`)


ゼレンスキー


死体が動いたり。タバコ吸ったり。コンセントはバレる。
もうアウトですね。



一気に逮捕が始まりました。

日本もお願いします。


(*-ω人)

元説教者は5人の未成年者の強制と誘惑に有罪を認める

児童ポルノの制作と所持で20年の刑を宣告された元高校教師


結婚が崩壊した15歳の女子生徒とセックスをした42歳の女性私立学校教師は、警察が彼女の家で露骨な写真を見つけた後、27ヶ月間投獄された


オンラインで逮捕された2人の男性「プレデターおとり捜査」:ウッドストック警察


保安官事務所が13歳の女性にセックスを求めて会おうとしたレノアの男を逮捕


複数の未成年者を性的に搾取するために宣告されたMcleanMan

ハーフォード郡重罪は、児童ポルノを作成するための児童の性的搾取、および銃器と弾薬の違法な所持について有罪を認めます

未成年者のオンライン誘惑の試みで有罪となった南フロリダの男


児童ポルノを配布するために子供を犠牲にし、彼女のソーシャルメディアのアイデンティティを仮定したメーコンの男は、プロジェクトセーフな子供時代の事件で有罪判決を受けました


レキシントン社の代理人に逮捕されたティーンエイジャーは、8件の児童性犯罪の容疑に直面している

https://www.thestate.com/news/local/article260018120.html


元説教者は5人の未成年者の強制と誘惑に有罪を認める


もうキリがありません。ここまで。