日本人の皆様に遺言 日本の歴史

日本

日本人の皆様に遺言 日本の歴史 高橋五郎 最終講話 2017年2月2017年 暗殺された為、体調が悪い中での遺言

【目次】

  • 日本人の皆様に遺言 日本の歴史 高橋五郎 最終講話 2017年2月2017年 暗殺された為、体調が悪い中での遺言
  • 日本人の皆様に遺言 日本の歴史高橋五郎 最終講話 2017年2月日本はドラえもんの国ではなくヤクザもんの支配している地域
  • 日本人の皆様に遺言 日本の歴史高橋五郎 最終講話 2017年2月結論 この国を支配しているのは今でも外人なんですよ
  • 日本人の皆様に遺言 日本の歴史高橋五郎 最終講話 2017年2月 天皇の金塊=ゴールデンリリー宗教+ヤクザもん+金貸し=全部マフィア
  • 日本人の皆様に遺言 日本の歴史 高橋五郎 最終講話 2017年2月 日本の黒幕=天皇の金塊 150年前から滅茶苦茶が始まって今まで続いてきた
  • 日本人の皆様に遺言 日本の歴史 高橋五郎 最終講話 2017年2月天皇の天皇の金塊何で天皇家は金があるのか?
  • 日本人の皆様に遺言 日本の歴史 高橋五郎 最終講話 2017年2月 グラバー「悪いのは外人だって言ってますが。大使館にもいるよ。外務省にもいるよ。日本人の顔した外人だよ。その存在が150年前から、ぐーっと現れた。西の方から。風は西から吹いてくるっていうけど。」その外人のトップがグラバー。
  • 日本人の皆様に遺言 日本の歴史 高橋五郎 最終講話 2017年2月 グラバー「悪いのは外人だって言ってますが。大使館にもいるよ。外務省にもいるよ。日本人の顔した外人だよ。その存在が150年前から、ぐーっと現れた。西の方から。風は西から吹いてくるっていうけど。」その外人のトップがグラバー。



  • ・アメリカ政府の本質はヤンキー=奴隷の分際で態度がでかかったら殴る


    ・言うこと聞かない奴隷国の総理は暗殺する


    ・金が無いので日本から搾り取る事が最大の目的


    嘘で固めてきた歴史という事を理解できないと何も理解できない
    日本人は潔癖なので、お金の話、政治の話を基本してはいけないという風潮がある。性善説がある。
    それは日本人以外には通用しない、悪用される。


    歴史には二つある。
    皆さんが知ってる歴史と、知らない歴史。
    知らない歴史は東大やケンブリッジ大学行っても誰もわからない=学歴は無意味。
    知らない歴史を知らないほうが出世するような社会構造が作られている。
    その方が金になるし、その為に忙しい。
    毎日忙しいから本当の歴史なんか知らないまま毎日ごり押し人生を送る。
    真実より毎日の飯の為に奴隷人生を邁進する。
    明らかに悪いことが目の前にあっても見てない事にする。
    悪いことやってる自覚があっても何も考えず突き進む。
    金儲けの事しか考えず他は全て捨てる。
    それが今までの皆さんがやってきた日本の社会です。
    #高橋五郎 #日本人への遺言
    #最後の授業
    遺言 #遺言


    日本人の皆様に遺言 日本の歴史高橋五郎 最終講話 2017年2月日本はドラえもんの国ではなくヤクザもんの支配している地域


    なぜ今の日本の状況になったのか?

    明治の新政府というものをヤクザ者が作ったから。

    明治維新=外国人によるクーデター政権

    特定アジアから移り住んできたヤクザもん

    金と権力を手に入れ日本を支配する為に欧米と組んだ外国人

    結論〜この国を支配しているのは、今でも外人なんですよ。


    #高橋五郎 #日本人への遺言
    #最後の授業
    遺言 #遺言




    日本人の皆様に遺言 日本の歴史高橋五郎 最終講話 2017年2月結論 この国を支配しているのは今でも外人なんですよ


    今の状況を不思議だと思わない人達があなた達です

    テストができなかったら参考書を買ってきて並べればいいんだ。本を一万冊読んでればいいんだと。そういう人間に育てあげられたのは明治以降なんです。

    誰がやったか?

    金持ち+宗教屋+政治屋=ヤクザもんの外人

    明治維新という外人クーデターの結果、戦争に突入して、外人が乗っ取った政府の命令で、日本人が大量に無惨に死ぬことになった。
    毒ガス兵器等の研究も広島で行われた。満州では731部隊により生物兵器も研究されていた。
    戦争で儲けたのが、ヤクザもんの外人達。
    A級戦犯で不起訴になった連中が売国奴契約して戦後の日本を支配した。
    安倍麻生河野武見岸田、他にもたくさんいる。
    その内の一人の超金持ちの末裔が謝蓮舫。


    #高橋五郎 #日本人への遺言
    #最後の授業
    遺言 #遺言

    日本人の皆様に遺言 日本の歴史高橋五郎 最終講話 2017年2月 天皇の金塊=ゴールデンリリー宗教+ヤクザもん+金貸し=全部マフィア

    1 世界を動かしているのは宗教屋
    宗教屋(バチカン・天皇)内で仁義なき派閥争い
    2 宗教屋の手先・汚れ仕事がヤクザ者(マフィア各国諜報機関MI6、CIA暗殺部隊)
    3 ヤクザ者達を動かすのは金貸し(王族・貴族・金融業界)
    4 宣伝・洗脳部隊が芸能界

    世界中全部同じシステム。日本も同じシステム。


    宗教が表に立ち、裏に金貸しマフィアがいて人類を支配する仕組み
    世界中全部この仕組み
    ヤクザもんファミリー
    宗教=バチカン、英国王室、天皇家
    金貸し=ロスチャイルド一族、日本の金貸しマフィア、
    暴力=暗殺マフィア、戦争屋、表立って看板掲げる暴力団


    日本は世界一の、ヤクザもんカルト宗教乱立大国
    創価学会、統一教会だけじゃない。他にもたくさんある。
    日本は世界一の闇金乱立大国
    当然、政界もヤクザもんだらけ
    #天皇 #宗教
    #高橋五郎 #日本人への遺言
    #最後の授業
    遺言 #遺言




    日本人の皆様に遺言 日本の歴史 高橋五郎 最終講話 2017年2月 日本の黒幕=天皇の金塊 150年前から滅茶苦茶が始まって今まで続いてきた


    「日本の黒幕は日本に住んでる全員です。日本に住んでる全員がラスボスです。」
    「150年くらい前からこの国はぐちゃぐちゃになっちゃったよってのが、私の持論です。」
    「ぐちゃぐちゃにしたのは外人だ。しかし実際に手掛けたのは日本人です。日本の中の仲間が外人の意向を汲んで、思想ですよ、走らされてるだけ。それでできてるのここは。」
    A級戦犯が生き延びて代わりに一生売国奴契約していた。


    「日本はポチだペットだって言ってるけど、誰も言ってない。言ってるのは日本人なのよ。自分で言ってるのよ、隷属してるの。子分が言ってるんですよ。アメリカは言ってない。これが150年前からです。」
    「何も難しい歴史を勉強しろって言ってるんじゃないんです。100年前の日本はどんなだったか。水洗トイレはない。道路は土だったとか、そういうことに思いが及ばないんですね。」
    学校じゃ教えないけど、昔の日本はどういう状況だったか調べて思い巡らすのが歴史の勉強。
    日本人が日本の近代の歴史を知らないし知ろうともしない。
    さらにテレビに騙されて信じる。

    自称言論人に騙される。工作員に騙される。


    #天皇 #宗教
    #高橋五郎 #日本人への遺言
    #最後の授業
    遺言 #遺言



    日本人の皆様に遺言 日本の歴史 高橋五郎 最終講話 2017年2月天皇の天皇の金塊何で天皇家は金があるのか?



    「金を持ってないと成り立たない人達が天皇家の周りにいるからです。」
    「金をもっと稼ぎたい人達が天皇家を支えるんです。御神輿を担ぐんです。それを上手に利用したのがバチカンですよ。」


    「1500年、ザビエルっていう調査員を送り込んで、日本をどうすれば操れるかっていう報告がされたんです。」


    「日本には二つあった。一つは伊達です。私は伊達のスポンサーさんと付き合ってますけれども、今はやってません。私が嫌なことを言うから怒るわけよ。あなた方のお金を伊達家につぎ込み、そのお金をバチカンに奪われようとしていたと、これが一つ。」


    「もう一つは徳川という男がいる。この男が税金をいっぱい集めて、軍隊を強くして、権力を握り、金を集めた。その金をバチカンが奪おうとする。バチカンは、どっちでもいいから、転んだ方から金を奪えと。そういうことなんですよ。強いもの同士戦わせて勝った方とやれという、何千年来の知恵があるんですね。あなた方もよく知ってるプロレス方式ですよ。」


    特別なはからいで大学入れてやると。
    日本人を外国に留学させてやると。
    そういうのをたくさんやられてきたんですね。明治維新の連中もそうです。
    留学すれば悪魔崇拝の連中に囲まれる訳ですよ。
    バチカンも何千年の歴史があるし、世界規模ですから。


    「そういうことを今でもやられてるんですよ。千年以上前から同じ事をやられて、外人に同じように鴨にされてる、日本を狙い打ちされてきたんですよずっと。千年過ぎてまだ気がつかないかここの民族はって。」


    #高橋五郎
    #日本人への遺言
    #最後の授業
    遺言 #遺言 #天皇の金塊



    日本人の皆様に遺言 日本の歴史 高橋五郎 最終講話 2017年2月 グラバー「悪いのは外人だって言ってますが。大使館にもいるよ。外務省にもいるよ。日本人の顔した外人だよ。その存在が150年前から、ぐーっと現れた。西の方から。風は西から吹いてくるっていうけど。」その外人のトップがグラバー。



    グラバーと日本人の間にできた息子が倉場富三郎という外人。
    倉場富三郎からさらに多数の息子ができてる。


    「渡来人が混じる。海から下から上がってくる。沖縄の方から来る。朝鮮、志那から来る。ロシアから来る。混沌として最後はどっちを勝たせるかって話になるんです。」
    「グラバーっているでしょ長崎に。あれ、日本のフリーメイソンのトップですよ。」
    「1700年、アメリカで南北戦争あったでしょ。あれは教会が二派に別れてアメリカ大陸の奪い合いをやらせたんです。その手引きをしたのがイギリスの王室です。」
    「そんで、二手に別れて戦争やった4人兄弟がいまして、リーマンブラザーズでしたっけ。この前潰れましたね。二人が南軍、二人が北軍で争わせたんです。」


    #高橋五郎 天皇の金塊
    #日本人への遺言
    #最後の授業
    遺言 #遺言 #グラバー





    150年前から滅茶苦茶になった日本 日本を支配しているのは外人 田布施システムのさらに前がグラバーシステム グラバーの孫が岸信介 岸信介の孫が安倍晋三 フリーメイソンのグラバー イルミナティ李家 だから日本人はずっと虐待、虐殺、されてきた



    広島、長崎に原爆使われたのは
    原住民を一掃するた めの地上げ民族浄化
    グラバー田布施システムが産んだのが広島長崎の原爆実験
    東京大阪の大空襲も同じく地上げ民族浄化