各地でクマ被害相次ぐ 行動がエスカレートする可能性

クマさん

人やウシがクマに襲われる被害が相次いでいて、各地で警戒が強まっています。専門家は、クマは執着性が強いため、「行動がエスカレートする可能性がある」と指摘しています。


【人やウシが襲われる…】各地でクマ被害相次ぐ 行動がエスカレートする可能性も

【相次ぐクマ被害】繁殖期の5~6月は「共食い」多発で特に危険!肉の味を覚えたクマは人を襲うおそれも(2024年5月23日)


【相次ぐクマ被害】繁殖期の5~6月は「共食い」多発で特に危険!肉の味を覚えたクマは人を襲うおそれも(2024年5月23日)


なぜ急に全国各地でクマが人を襲うようになったのでしょうか?

人間がクマの生息地を破壊していませんか?
クマの生息地は山ですよね。
そのクマの生息地の山は自然のままですか?


自然の中で暮らすクマだって住む場所が必要です。
人間は時より自分達の都合で自然界を破壊してしまうのです。


熊の居場所がなくなって人を襲うのもこれが原因の一つかもしれません。

自然界で暮らす動物達は、この地球上で人間と共存して暮らしています。全国各地の山にソーラーパネルを設置。

愚かな一部の人間の手によって自然界が破壊され
全国各地に中国のソーラーパネルを設置をすればクマが出没するのは当然の結果です。


★🐻人間のバカども早く元の自然に戻せ!🐻★

クマ

人間社会の電磁波
俺達には関係無いのさ!


山に勝手にメガソーラー
大迷惑だぜwww

各地でクマ被害相次ぐ 行動がエスカレートする可能性も | テレグラムニュース速報