つばさの党本部などを家宅捜索 警視庁捜査2課

つばさの党本部などを家宅捜索 衆院東京15区補選巡り選挙妨害の疑い 警視庁捜査2課

つばさの党


4月28日に投開票された衆院東京15区補欠選挙を巡り、他候補の街頭演説を妨害するなどした疑いが強まったとして、警視庁捜査2課は13日、公職選挙法違反(自由妨害)の疑いで、東京都千代田区隼町にある政治団体「つばさの党」本部など関係先数カ所に家宅捜索に入った。捜査関係者への取材で分かった。


つばさの党を巡っては、4月16日の告示日に他候補が演説する近くで約50分間にわたって大音量で演説したり、車のクラクションを鳴らしたりするなどして選挙を妨害。警視庁は4月18日、つばさの党の黒川敦彦代表(45)と、つばさの党幹部で、衆院東京15区補選に出馬していた根本良輔氏(29)ら3人に公職選挙法違反(自由妨害)で警告を出した。



【コメント】


来るべきして来たか、やっぱりね。翼をもぎ取られて、ついに飛ばなくなります


「家宅捜索されるほどだったの?」と知る機会になるのか????


遅すぎです。事が起きてからでは遅いのです!!


ようやく…遅すぎだろ。選挙運動期間中にやるべきだったよ。


しばらく公民権停止されればいいのにな。


遅い


どうやら遅いと言うコメントが多いですね
つばさ・かもめ・千鳥格子
渡り鳥などのロゴキーワードの多くは鮮人の可能性
警視庁捜査2課も怪しい。
どうせ茶番だ!と言う目覚めている意見もありますね
🤪🤪🤪