ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

スポーツも腐敗だらけ - 国技でさえも

スポーツの世界もそんなもんです。オリンピックの悪い噂話も多いですからね。

スポーツ


プロレス団体の声出し禁止ルール

直接プロレスを見に行き声出して応援も出来ないのか?


1・2・3ダーーー!赤いタオル


1・2・3と言えば、お馴染みのイルミナティです
猪木は北朝鮮にも行っていました大スターです
赤いタオルは、レッドチーム。政治家にもなれました。


猪木


ボクシングのマイクタイソンは ワクチンを打って車いす生活

彼はマリファナ事業「タイソン・ホリスティック・レーベル」で月に(約8000万円)を稼いでいると言われており、仕事で海外に渡航するためワクチンを打ったのです。



日本の国技柔道の世界


柔道wiki


柔道連盟


人物
政治的手法に長けているとされ、国際柔道連盟会長に就任までに多額の資金(主にカジノ機材、葉巻等で得た)と組織力で多数派工作を行っている。


2019年9月1日、TBSテレビ『サンデーモーニング』において谷本歩実が、ビゼールのおかげで柔道が面白くなった旨発言した。




確か?ヒクソングレーシーも日本の柔道に関わっていた記憶もあります。


日本の国技なのにスイスが登場。必ずトップはおかしな人。


野球でも相撲でもサッカーでも何でも同じ。実は腐っているのです。
相撲でもマリファナ事件、貴乃花の騒動もありました


日本の国民は、もう気が付いてしまいました。



政治家の子供は、お金があるので政治家かスポーツに英才教育をするので強くなり有名アスリートになったりします。


真面目に取り組む一般の選手もいますが、そんなのが多いのがスポーツの世界です。


野球の闇は凄いです、知ったら驚きます。



とは言えラグビーは良かったですけどね。
(;^ω^)

課題山積。山口香が語る「日本柔道界、腐敗の始まり」




オリンピックの選手村には無料のコンドームが配られる


後から選手村の清掃員が闇でコンドームを回収しているとも聞いた事があります
アスリートの精子を集めて何か研究していると言われます


それですからオリンピックではフリーセックスなのだと思います
人間の体は、筋肉を徹底的に鍛えると当然精力も出ますからね。


アドレナリンの問題などがオリンピックでは多いのがそのためだと思います


精子やDNAの研究に使い、薬剤を作り出すのだと思えます



オリンピック