ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

中村警察庁長官 辞職 - 少しだけ日本に平和が訪れる

【速報】中村警察庁長官が辞職の意向 安倍氏銃撃を受けて 事件検証結果の記者会見で表明

バイバイ



安倍元首相銃撃事件を受けて、警察庁トップの中村格長官が辞職する意向を示した。


警察庁は、きょう午後、事件を検証し、国内の警護体制を抜本的に見直す報告書をまとめ、国家公安委員会で了承された。


報告書では、国内の警護体制の根幹となる「警護要則」を57年ぶりに見直し、これまで「都道府県警任せ」だった要人警護を、警察庁主導にすることなどが盛り込まれている。


中村長官は、検証結果などを発表する記者会見の場で、「人心を一新して、新たな体制で、警護に臨むべきと考え、本日、辞職を願い出た」と述べた上で、「警察は、警護をイチから見直そうと覚悟を決めた。人心を一新するのは、むしろ当然」と強調した。


安倍元首相が銃撃された直後、中村長官は、会見で、「都道府県警察を所管する警察庁長官としての責任は重い」などと自らの責任について言及していた。


中村長官は、1986年に警察庁に入り、警視庁の捜査二課長や刑事部長、警察庁の組織犯罪対策部長などを歴任したほか、2009年から5年半に渡り、民主党、自民党の両政権で官房長官の秘書官を務め、去年9月に長官に就任していた。




「警察の責任果たせず慚愧に堪えない」 警察庁長官、異例の会見


中村


👇👇👇これを読むと警察の汚れが分かるはず




もちろん統一協会の事は間違えでは無いのです

しかし、安倍は暗殺はされてはいない

私は生存説です。


銃で撃たれ胸からの出血を見て米軍の戦争経験者の方は、出血はあんな物では済まないと言ってます。

また病院からの詳しい死因証明書も出されていません。


変な警察官(CCP)は、どんどん辞めてください。辞職だけでは済まないと思うけどね。捏造事件がやたら多かったと思いますよ!


まだまだ下っ端に中国人(CCP)の警察官が存在するので綺麗にスッキリお掃除してください。


少しだけ日本が平和に戻りました。


おめでとうございます


世田谷一家殺人事件の真犯人

まだまだ未解決の捏造事件が日本にはいっぱいです!
早く解決される事を願っています





「はかりきれない衝撃と責任の重さに押し潰されそうになる毎日でありました」 奈良県警・鬼塚本部長が辞職 安倍元総理銃撃事件受け


国民は、はかりきれないデッチアゲに騙され、警察に対して信頼が押し潰されそうな毎日であります。


反日のヤフーニュースのトップページにデカデカと連載しないでくださいね。🤮🤮🤮



インチキのヤフコメみんな知ってますよ!🤮🤮🤮




 


 中村警察庁長官 バイ👋バイ👋バイ👋




にんげんっていいな - まんが日本昔ばなし 歌詞付き フル 高音質