ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

これこれ!昭和60年70年時代の八百屋さん

昭和60年から70年時代🙃


昔の八百屋さんは新鮮で野菜が違うよね
夏はよしず。懐かしいですね

昔の八百屋


日本は、めちゃくちゃな時代になったと思うな

食べる食品は遺伝子組み換え毒だらけ
人々は病院に並び何時間も待つほどの病人だらけ
医者や製薬会社は儲かり
政治家は不正だらけのオンパレード



ポーツ選手や芸人はバタバタ死亡
正規雇用は無くなり賃金は上がらず
人が亡くなっているのにワクチン打て打てうるさい

マイナンバーカード作れ作れバカみたい



そこら中が中国人だらけになり土地は買われ
そこら中の山にソーラーパネル設置
まだ外国人入れたがるし


呑気にしてられ無い
何がクリスマスだよ!くるしみますだ。
日本は腐ってしまった。