ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

選挙に行って来ました - 将来の若者のため

注射とマスクの自民党とはおさらばしました


注射とマスク

だってそうでしょ!


3回も4回も訳のわからないワクチン推し進められて


しまいには、赤ちゃん子供までマスク注射です


スポーツをしていてもマスクです。頭が悪いんでない?



学校の先生までも見ているのに程度が低すぎです


話にもなりません。教育者として失格です。


昔の日本ってこんなんでは無かったです。


しかもワクチンでの被害者が出ているのにほとんど報道もしない。保障も無い


こんなので日本が良くなる訳がありません



生活が苦しい日本人より優先して海外に寄付をしてみたり




正規雇用は無くなり



派遣ばかりで収入は増えず物価は上昇




年金は減らされ




中国の商品ばかりが増えて




税金ばかり取り



そんな自民党の一体どこが良いの?



褒めるとこある?なーんにも無し



たぶん自民党は偽物の日本人が多いのでしょうね



オーストラリアとかも中国人です



日本も勢ぞろいしているのですよ




以前オウム真理教の事件の時


どさくさ紛れに国松長官が狙撃されましたよね


あれから警察も中国人が入ったのだと思っています


そんなことだから茶番劇が出来るのです



まともな日本の警察居ないのか?恥ずかしい奴らだ!



お前らの縄張りに中国人が居る


早く捕まえろ!



日本のための選べる政党が登場したので良かったです


日本で生まれ国籍や血液検査までしてDNA検査で合格をしなければ日本の政治家にはなれない厳しい審査が必要だと思います。




真の日本人でなければ日本は守れません!


自衛隊や警察・消防・省庁全てです。


これからでもチェックは出来るはずです。



スパイ防止法を作って他国からの侵入を防ぎ


国土を外人に売らない法律も作られた方が良いです




我々日本人が厳しく言わないと日本は良くならないでしょうね


次の世代のためにも



ムラゴンのブログで言っても駄目かも知れませんがね



何だかもう言わなきゃ気が済まない。


こんなだから読者が増えないのかも。(笑)




宗教とか僕は信じないのです。どっちかと言えば嫌いです


何故かと言えば、宗教は人間が作った物だからです



日本は仏教ですが、その仏教でさえも闇があると思っています


全てとは言いませんが変な物もあります



神社などでも殺人事件がありましたよね


考古学などを学んで行き分析をすると見えて来る時があります



神様ってのは人が亡くなったら高額なお金などは取らないです


人が亡くなり辛い想いをされている方からお金を取る神様?



そんなのは神様ではありません。



仏教のお経、何を言っているのかちっともわかりません


本当の神様だったらもっと誰にでもわかる様に伝えてくれます。


ぼったくりのお寺ウジャウジャです。


高級外車を何台も乗り回し


贅沢三昧している坊主が居ます。


何が宗教法人だ!


税金逃れの一部


昔はお寺で子供に勉強を教えていました。しかしそこで戦い方も同時に教えていたのです


また女人規制のお寺もありました。まぁそこで何が行われていたのか?想像にお任せします。


そんな事を色々と知ってしまうと、わかるのです。


歴史は塗り替えられ都合の良い解釈で教育をします。



神様は日本人の心・魂である


であるから世界から狙われる立場なのだと思います


縄文時代の日本では武器などは出土されてはいないです


長期間、戦わず平和に暮らせていました



日本は島国ですから外部から入って来なかったのです



日本は来客を向かい入れる礼儀があります


日本人の心に自然と備わっているのです


だから騙され易いのです




仮に日本を奪い取られても日本人が居なければ平和にはなれません、絶対に無理です!


日本人の心・魂が無ければならないです。それが一番重要なのです


日本人がその土地に住むと平和で豊かになれるのを奪い取る彼らには全くわからないのです


その感性を持ち合わせていないので気が付けないのです。


ただのアンポンタンです。



鈴虫の鳴き声を日本人は涼し気に聴きます


音楽として日本人の脳が自然と聴いているから涼し気に聴こえます


日本を奪い取る外国人にはそれが出来ず雑音にしか聴こえず、わからない


それと同じ感覚です





神様と戦うのか?



スパイども



勝てる訳がねーだろ!アホか