ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

ドル円 予想 - 下落は止まるのか?

ドル円は予想通り下落を継続中。- 今後の展開はどうなるのか?予想してみました!

TOP


ブログご無沙汰しております。(;^ω^)


実は足を怪我してしまいお休みしていました。怪我と言うか熱湯で大火傷。ヒリヒリして痛いですよね。ドジってしまいました。


勉強もしていたので充実な日々を送っていたのですが熱湯をかぶってしまい、気分は最悪でした。😿



ドル円の予想はどんな感じかと言うと


4時間足のロウソク足変動幅は非常に小さくなりました。週足RCIはデッドクロス


恐らく下落の1波・2波を終えて3波目に突入し一旦調整中であると思えます
下落は継続し4波と5波があるとすれば100%戻しの可能性は大。


一気に上昇した角度の良いチャートは暴落へとなり易くとても危険な状態です
100戻しまでは良いのですが、そこで更に大口の投資家は狙って来るので売りへの勢いは止まらずに加速するでしょう。


月足を見るとヘッドアンドショルダーの様なチャートパターンは既に終了に見えます


月足


高値です、投資家も買う訳がありません。
予想下落値幅を計測してみると丁度3倍です。


3分の1を下落するとチャート角度は悪化し当然勢いは増すと思います。


突然こんなになったら当然日本人は困るじゃないですか!
偶然を装いそこをやるのだと思うのですよ^^


トランプさんは、ゴールドカードを販売中です。ドルは使えなくなると発言されています


テレグラムのトランプオフィスチャンネル以外でもゴールドカード💳をススメております。そのゴールドカードは少なくとも10枚の購入をしなさいと言っています。


カードの最も重要な利点の1つは、無料のガス、無料の食事、月額最大$1000です。


カード💳でお金が入る仕組みなので凄いですね


逆に言えば金融もおかしくなるって事ですよね。日本はどうなるのでしょうかね。





因みにゴールドのチャートを確認しました

週足のローソク足はフィボファンには入っていませんが問題は無さそうです
高値を更に狙って来そうな気配すら感じるチャートです
次の上昇は7月~8月予想です
やっぱり金は強いですね。買って置いて良かったです。


昔ですが不思議な人を見たのです。パチンコの景品交換で金を扱っていますよね
それをわざわざパチンコで勝った人から買いあさっている人が居たのです
凄い沢山買っていたので今頃はお金持ちになったと思います(;^ω^)
何倍にもなるなんて思いませんよね。


もう数十年前ですが不思議でしたので、それから田中貴金属で取引する様になったのです
銀行じゃいくらにもならない利息ですしゴールドに変えたら大正解でした。
郵貯も狙われて危ないですよね。みずほも危なっかしいしね


ペイペイとかは更に最悪。( ´艸`)
世の中嘘だらけだから安心できませんね。



それにしても火傷が痛い😿

火傷には馬油が良いって知ってます?
馬油でも安いのと高いのがあるのですけどね
冷蔵販売の馬油は100g5000円高いのですが、これが良いのです
クリームを手に乗せると一瞬で溶けて透明になり溶け込むのですよ
火傷以外にもお肌のお手入れにも使える高級品
探しているのですが冷蔵販売なのであまり売っていないんですよね



さてさてドル円予想はどうなりますかね

ただ事では無いとは思います
d( ̄  ̄)


2σタッチで安全対策バッチリでね


それではまた
*˙︶˙*)ノ"see you