ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

メディアで騒がれたら終了

メディアで騒がれると どんな事が起きるのか?予測します。

罠

大規模通信障害受け KDDI・高橋誠社長会見(2022年7月3日)



日本の携帯会社はハッキリ言って日本の物ではありません。
日本の名前を装う会社と思って良いぐらいです
DOCOMOなどはホームページにチャイナと出ています。


メディアも同じです。
格安SIMとかは貧乏人と金持ちを分類しているのです
振り分けると金持ちの個人情報は判断できます


こんなに通信障害を起こすと事実だと思ってしまいますよね
わざわざ通信障害アプリまでも作って信用させているのです。


コロちゃんとまったく同じ手口


何が通信障害だ!笑わせるな
使えないのなら
金返せ!日本では常識です。


日本の携帯は全部🙅アウト
日本は既に中国に酷く汚染されてしまっていると思ってください


YouTubeでメディアと演出している。ただそれだけ!



人相と目を良く見ます。すると嘘が読めます
俺には通用しないよ誠ちゃん。
名前負けしてるな。笑

月曜日の朝は株や為替は全て手仕舞いをお勧めします


断言します。⚠危険だと思います


要するにメディアとタッグを組んで空売りさせようと企む罠です
金持ちの金💰を狙って👁いるのです


嘘だと思うのならばポジションはそのままで!
空売りやってみると良いです。一発退場だと思います


まったくロクな事しか考えない奴らだ。情けない


えーっと、これを逆利用するには
大きく下げたところに指値で買いを入れる
と大変に儲かるのです。結果をお楽しみに!


ざまーみろ!!!


内緒