ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

新しい金融システムが登場

新しい金融システムが登場し、金に裏付けられています。

ゴールド



JPモルガン、CEOが100万株売却すると発言後株価下落










🚨金曜日、ダウ工業株30種平均は約1.2%、または350ポイント以上下落した。


市場にとっては非常に厳しい週となった。


ただし、ゴールド向けではありません。


金融市場と金市場は何が起こるかを知っています。





サウジアラビアはBRICSへの加盟を検討しておらず、すでに加盟が完了していると述べている。
ドルを捨てる国が増えている。


素晴らしい



ジンバブエの新しい金を裏付けとしたデジタル通貨: 知っておくべきことすべて



ジンバブエ


ハラレ、ジンバブエ– ジンバブエは月曜日、同国の通貨が主要通貨に対して劣勢を続けるなか、価値の保存手段としてだけでなく、ピアツーピアおよびピアツービジネスの取引用に金を裏付けとしたデジタル通貨をリリースした。


「物理的な金貨の保有者は、自らの裁量で、銀行システムを通じて…金に裏付けされたデジタルトークンに交換または転換することができる」とジンバブエ準備銀行は、個人および法人にデジタルトークンの利用を呼びかける声明の中で述べた。ジンバブエドルまたは外貨で購入できる通貨。