ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

首相官邸 津波注意報

津波注意報を発表しました。

つなみ

速報:日本の伊豆諸島に津波注意報が発令されました。最大1メートルの波が予想されます。海岸や川、湖の近くにいる人は、すぐに高台へ避難してください。


令和5年10月5日11時00分頃の鳥島近海の地震について、本日(5日)12時05分から記者会見を行います。以下URLから中継します。


速報:鳥島付近でマグニチュード6.6の地震が発生した後、日本の伊豆諸島に津波注意報が発令されました


中国共産党 気象庁


わかった、彼らは偽の第三次核戦争を準備しているのだ。お知らせしておきますが、すべてではないにしても、ほとんどの核資産が非活性化されました、WW!


3 次元から 5 次元への上昇、大量破壊兵器、犯罪組織、トップレベルの汚職のない領域が想像されます。この概念は NESARA/GESARA 原則と一致しています。


九条の会


厚生労働省

厚生労働省