ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

準備は良いですか?

写真:トランプ大統領、Truth Socialで「小槌」を持った写真を共有


トランプ



NEW: Google の新しい Pixel 8 Pro スマートフォンは、デバイス上で AI を実行します



新着🚨ケニアのセント テレサ エレギ女子高等学校の女子生徒数名が、謎の病気で入院しました。報告によると、学生のほとんどは足が麻痺しており、歩くことができないという。


携帯


米国東部時間の午後 2 時から午後 3 時までは、携帯電話の電源を切ってください。



彼らは今日、人口削減を目的としてあなたの携帯電話を標的にするでしょう。



⚠️#速報: 東部標準時午後 2 時 20 分頃、FEMA と FCC は全国的な緊急警報テストを実施します。この緊急警報は、全米のすべてのテレビ、ラジオ、携帯電話、無線機器に送信されます。PS: ゾンビの黙示録はまだ発生しません…。


今日の東部時間午後 2 時 20 分 - 今日、米国のすべての携帯電話、テレビ、ラジオで緊急警報テストが鳴ります。ロシアは本日、独自の緊急公共警報システムをテストし、国中にサイレンを鳴らし、一部のテレビとラジオ放送を中断した





「緊急警報はあなたが受け取らない限り機能しません」 午後2時18分(東部標準時間)に私の緊急警報が届きましたhttps://twitter.com/dc_draino/stat us /1709630262563205315


このたわごとが何を意味するかわかるだろう…


🚨オーストラリア全土でかなりの数の鳥が報告されている。


FEMA と FCC は現在、すべての携帯電話、無線機器、ラジオ、テレビに対して全国的な緊急警報テストを実施しています。