ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

今日から ムラゴン で ブログ を 始めました

今日から ムラゴン で ブログを 始めたけど どうやって 使うのか 練習します。



まずは始めに記事を書くタイトルには、Hボタンを押すのですね。


右側のBIEWボタンをスライドさせるとタグが自動的に入る設定なのですね!
これは、良いのだけど、使わないタグまでもが入ってしまいますね。


日時設定はカレンダーボタンを押せば良いだけですね。
地域を選んで、カテゴリーを選ぶと、良く使うタグと表示されるので、重要な部分なのですね。

ムラゴンブログの画像の入れ方はどうなっているのでしょうかね。

発見しました!右側にボタンがあるのですね。ちょっとやってみましょう。
webpには、どうやら対応していないようですね。
おー!ぶたさんが入りました。(*^^)v

ぶた

ビューで確認して画像の部分に設定が表われるので、やっちゃいましょう!これは大切な部分です。


サイドバーは、スライドするのですね。なるほど使わない時には締まっておけるのは、良いですね。

村ゴンには、アマゾンの登録とツイッター連携・村ゴン登録はしておかないと損ですね

ムラゴンブログにはお得な設定があるので全部最初に設定すると後が楽ちんですね。

ムラゴンのブログリストはどんな感じかやってみましょう!

普通のリスト
買い物リスト

  • 大根
  • りんご
  • お魚
  • お肉
  • ほうれん草

村ゴンのリストは、こんな感じのリストになりました。次は番号リスト
買い物リスト番号

  1. 大根
  2. リンゴ
  3. いちご
  4. みかん
  5. おでん
  6. お肉

こんな感じ、わりと普通です。( ´艸`)
村ゴンリストは、オシャレに変えられるのかな?
後で調べてみましょうね。

ムラゴンのブログは記事を30記事書くとアドセンスの資格が与えられるのですって!

参加条件
muragonで Google AdSenseをご利用できるのは
muragonご登録後 1ヶ月以上 かつ 合計 30記事以上の記事投稿をされている方になります。
これは、なんとか達成してやってしまなきゃいけませんね。
ムラゴンブログの新しい目標の登場です。
今日は、こんなところで練習は終了。ではまた。TAKAでした。