ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

プランデミック ミシガン州 ウォルマート

ミシガン州ウォルマートはプランデミックパート2への準備を進めている

walmart


アリスに会いましょう... アリスは、岩石の核「溶解」プロセスを使用して地下トンネル システムを作成します


ウォルマートとの出会い…エバーグリーンやクリントン財団との深い関係…ロゴはアリスによく似ています。
私はただ言っているだけです、私が何を言っているかわかりますか?



ウォルマートはFEMA刑務所キャンプ - コードネームジェイド・ヘルムとして計画、準備された




米軍は原子力を利用したトンネル掘削機の製造に数十億ドルを費やしたが、最初の穴を開けようとして機械が動かなくなって断念した...トンネルは超音速列車とリニアモーターカー技術を使って米国中の複数の州を結ぶことが計画されていた...彼らがプロジェクトを完了しなかったのは残念です。数時間で民間人を海岸から海岸まで輸送するためにトンネルを使用できたはずです...