ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

石川県珠洲市 地震とウックー コイン 地下トンネル

今回の地震について人工地震と話題ですが、どうやらウクライナと繋がりがありそうです。他にも何かがありそうですね


石川県珠洲市でステーブルコイン発行へ、Digital Platformerが北國銀行らと提携で今冬予定


コイン




【石川】家も友も全て奪われた ウクライナ女性、息子頼り避難
これは何か怪しいですね



ウクライナのマーク



石川県珠洲市の酒SOGEN

SOGEN


石川県珠洲市宗玄酒造ではSOGENのロゴはウクライナを思わせるマーク👀



宗玄酒造では北陸初のトンネル貯蔵 


地下のトンネルを利用してクソ怪しいですね😎
廃線になったのと鉄道のトンネルを買い取って熟成庫


宗玄トンネルは震源地?


地下を爆破させているのかな?と思うこともあります




人目に付かないトンネルで何をしていても気が付かれない



宗玄酒造はターゲット😎




良く調べるとやはり登場!


ご視察(宗玄酒造株式会社(珠洲市))

ご視察


宗玄トンネルの地下で何かをやっている?
地下は奴らのアジト


香ばしい臭いがプンプンしてきました!



人工地震だとしたら最大の目的は何でしょうね



地震・お金儲け・自然災害に見せ掛け日本の家屋ぶっ壊し、じわじわと土地や命までも奪い取る。


家屋


新天皇・雅子皇后の素顔「酒蔵での3つのご質問」


酒造


宗玄の挑戦―能登杜氏を生んだ250年酒蔵
宗玄の挑戦―能登杜氏を生んだ250年酒蔵
北國新聞社



もうひとつのツシマ ~ロシア造船技術将校の証言
もうひとつのツシマ ~ロシア造船技術将校の証言
原書房



徳力の子孫や人脈など繋がりを徹底的に調べる



赤羽・三益酒店・宗玄


石川県珠洲市で震度5強…M5.9に修正 気象庁




鹿児島 NEWS WEB
8日未明 桜島で人工地震起こし山体内部のマグマ探る調査実施



原発建設問題で揺れた石川・珠洲市。それでも生きる姿勢は変わらない

日本人の家屋を壊し原発作りたいのか?


原発建設問題で揺れた石川・珠洲市。それでも生きる姿勢は変わらない 第2回FNSドキュメンタリー大賞受賞作品|FNNプライムオンライン


大きくお金儲けを企むには原発を作りたい、やらせの原発稼働停止には訳がある



見附島は軍艦島
能登のシンボルでもある「見附島」は、弘法大師が布教のために、佐渡から能登へと渡る際に発見したといわれている島です。「見つけた」というのが名前の由来とのことですが ...


島の形が軍艦に似ているところから別名「軍艦島」とも呼ばれる高さ28m。先端が突き出た大岩。元は何だったのでしょうね。
上部がフラットで岩ですから大きな切り株だったかも知れないですね。


見附天神


赤坂見附とか見附市とかあります「見附」意味がなんだろうな。調べたけど
古代末期(平安時代)奥能登は流刑の地だった。つまり島流しの島であることがわかった


8世紀頃崇神天皇の皇子加志波良比古命が都から奥能登橿原(カシハラ)へご降臨の際に、海上から見付けられ見附島と名付けられた。




昔の見附島はこんなであった

見附島


軍艦島




石川県珠洲市、この土地や島には、もっと深い意味があるのだとは思います




石川・珠洲市、避難指示を検討 警戒区域の750世帯、地盤緩み





平安時代の末期の源平壇ノ浦の合戦後、平清盛の義弟の平時忠が能登に流されることになりました。

平時忠の墓
は国道249号線沿いを珠洲から曽々木に向かい大谷峠を過ぎた辺りにバス停のある大きな駐車場があり,看板も大きいので見落とす心配はありません。


階段を最後まで下りたところに平時忠一族の墓群があります。でも平時忠一族の墓群は戸を閉められていて塀越しでしか見ることはできません。平時忠一族の墓群は大小の石塔がいくつもたてられていました。


石川県珠洲市大谷町字則貞  




今後もやはり、この場所石川県珠洲市はクソ怪しいので要注意でしょうね😎


必ず同じ場所で問題が起きると思いますので記録を残して置きます