ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

止める事は出来ない - お目覚めの時刻でございます



米軍と思われるツイートが一斉に写真付き記事を投稿しました。Nothing can stop what is coming. 

ꉂ🤣𐤔𐤔


指示が出ていると推測されます。


ここからドミノ倒しが始まるようです。




ドナルド・トランプ米大統領がフィドルを演奏していることを示すミームがリツイートされ、コロナウイルスが世界的な大混乱と株式市場の崩壊を引き起こすのと同じように、別の国のリーダーである古代ローマのネロ皇帝を思い起こさせます。


トランプ氏は、「私の次の作品は何も呼ばれていませんが、これから起こることを止めることはできません」というキャプションが付いた画像をリツイートしました。


彼は、「これが何を意味するのか誰が知っているが、それは私にはいいですね!」と言って免責事項を添付しました。


もちろん、ネロは「ローマが燃えている間にいじる」ことで有名です。これは、危機のときに誰かが自分の義務を軽率に怠っていることを意味するようになったフレーズです。


https://www.thestandard.com.hk/section-news/section/21/217070/Trump-fiddles-as-markets-burn


世界中の米国の生物実験室- 証拠 - 2018 - 生物兵器のバグ / 遺伝学



ロシア/ウクライナ/米国/CIAにとって重要なピース、パズル