ムラゴン ブログ ゴールドの買い時

ゴールドの買い時と言う時があります。いつでも良いと言う訳ではありません

TOP


少ない資金をいかにお得に増やして行くか?を少し勉強する必要があります。


ゴールドは、戦争などが勃発すると高騰する特徴があります。


常に価格が変動しているので、購入価格を見て購入しなければなりません。




田中貴金属の定期的な預金では、比較的に安全な投資が行えます。


上手に投資するとちょっとした、お小遣いにもなります。


数千円からゴールド貯金が始められるので勉強するのにも良い投資と思います。


価格変動しているゴールド投資は、どの時期に購入したら得なのでしょう?と思いますよね。



ゴールドの買い時を知りましょう。


下の画像は、3種類で時間がそれぞれ異なります。


左5分、中央15分、右1時間となっています。


時間軸は違いますが細かく見ているだけで同じです。


ゴールド



右側の基本買い矢印がある線は緑色です。


・緑で角度が上向きの時には、基本スタンスは買いと言う時期です。


・中央の15分は、丸印赤い線、角度は下がり買い時とは言えません。


・左側5分は、同じく赤い線で角度は下がり買い時ではありません。




★3種類の時間ライン全てが緑色になり、角度が上向きになった時が最高の買い時チャンスです。



買い時が来る時期を少し待ちタイミングを良く見てから購入します。



毎日価格をチェックして、なるべく安い時期にお得に購入します。


少ないお金でも楽しめる投資の勉強です。



一番右側のラインがフラットまたは赤になったら、注意です。


簡単に安全に体験する事が出来るのでチャレンジしてみてください。(*^^*)


YouTubeでもリアルタイムで見られます。




ほーら上がった
(∩´∀`)∩バンザイ




こちらがゴールド長期チャート分析です


赤いラインに突入するまで上昇予定です。


とてつもないパワーで上昇中です!


このピンクのエリアは突破すると思われます。