ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

ロシア の プーチン と ゴールド

TOP


ロシア の プーチン と ゴールド のお話は現実になりそうです。


トランプさんが発言された通り、やはり現実に金本位制になるのですね。


日本は少し遅れるらしいですがカウントダウンでしょうね。


僕も田中貴金属で金の現物を持っているのですが売らなくて良かったです。


金が利用されると、この分だとまだまだ上昇すると思います。


僕は金貯金を昔から楽しみでやっていたので大成功しています。


田中貴金属では、誰でもが口座を作れば購入する事が出来ますので少し買うと良いですよ


(*^^*)




ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイソゲ





トランプさんは約束を守る人ですね。


5月にはコロコロも一気に無くなるとも言っています。






ロシアが金本位制に変わります。日本語に自動通訳してご覧ください。



この法案は、3月4日に下院に提出
地金に対する付加価値、税の廃止


貴金属を銀行から購入する場合、その価値に加えて20%の現在の税金は
ロシアからスタートするそうです。