ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

イーロンマスクの スペースX と アメリカ の Zの文字 辞任

現在イーロンマスクはスペースxでウクライナにインターネット通信を提供しています. 岸田総理 辞任

スペースX、ウクライナに衛星ネット接続サービス提供 マスク氏表明
https://www.cnn.co.jp/tech/35184139.html


ウクライナはゼニクレスキーですよね!


そこで何故マスクがゼニクレスキーに通信を提供するのか?と思いますよね
しかもツイッターは買収しデーターを次々と暴露されています。


そこで矛盾が出て来ます。Twitterでは保守派。ゼニクレスキーはロシアの敵です


おかしな事ですよね!ウクライナにインターネット通信を助けています
ウクライナにとっては、とてもありがたい存在です。
通信が使えればドローンだって使えます。連絡手段にも使えます。


しかし、これはTwitterの買収と同じ仕組みです。
ウクライナのゼニクレスキーはアホなんですね。


通信と言うのは、データを受信する事で位置情報を知らせてしまいます。
するとイーロンマスクには、アホのウクライナ軍の動きが全てわかるのです。
ロシアのプーチンとトランプは打ち合わせ済なのです。(;^ω^)


ウクライナ軍には、それしか通信手段が無いので使うしかありません。
位置情報は敵に知らせてしまえばアウトです。
これは、ウクライナ軍がいくら頑張ってもロシア軍には勝てない負け戦争です。
しかしバイデンには、止める事が出来ない訳がある。
最後までボロボロになるまで白旗を振らないでしょうね。



アメリカ軍司令官とダイアナ妃の Z

daiana

Zの文字



Z



JFK Jr



JFK Jr ////////////// Z Special Unit /////////////// TATTOO


TATOO



Alexander the Great


Great


トランプさんかっこいい!😍



非公式のCISサミットが始まりました。


月と星の国旗は恐ろしいです。ボコボコにされて終わる🤣🤣🤣





チャールズ国王、王室の主要メンバーをバッキンガム宮殿から追放


英国王室の不名誉なメンバーは、公式にバッキンガム宮殿のペルソナ ノン グラタです。


The Sunによると、チャールズ国王は弟のアンドリュー王子に、王宮にある公務を明け渡すことを通知した。


「宮殿での存在は正式に終わった」とインサイダーは開発について語った.



岸田総理「任命責任 重く受け止めている」秋葉氏辞任受け 内閣改造「考えていない」


😍🙌🙌🙌



2か月ぶり4人目の日本の大臣が辞任した。秋葉研哉は、自然災害後の国家復興担当大臣を務めました。


なんだかめっちゃ雰囲気良さそうだ!!



😍🙌🙌🙌


壺では無さそう!笑





イーロン凄い🤣🤣🤣


opp



ポール・スペリーがトランプとヒラリーの二重基準を解き明かす




これこそがアメリカ国民の真の英雄です。希望に満ちた純粋な心を持つ愛国者。この希望は、闇を照らす勝利のたいまつです。

英雄



いつもそうでありますように。ベッドサイドテーブルの一番の宝物です。


マスク





独立宣言







 本年も残すところあとわずかとなりました。 



来年も楽しんで頂ける様なブログ運営を心掛けて頑張ります



宜しくお願い申し上げます。 




じゃあまたね!