ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

サンタ・オールド・ニック クリスマスの サンタとは?

サンタの名は「聖ニコラウス」を意味するオランダ語「Sinterklaas(シンタークラース)」英語で「Old Nick(オールド・ニック)」と言えばずばり「悪魔」のこと。



who is old nick


                                                                                               👇
The Devil; Satan. quotations ▼synonyms ▲ Synonyms: Old Scratch, Old Serpent; see also Thesaurus:Satan.
英語で「Old Nick(オールド・ニック)」と言えばずばり「悪魔」のこと。
悪魔;サタン。引用 ▼類義語▲ 同義語:オールドスクラッチオールドサーペント。シソーラス:サタンも参照してください。       👆


who



Scratch とは👇
Scratchの意味 - goo辞書 英和和英



santa



🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅
彼らがサンタ・オールド・ニックを呼ぶ理由は?
彼らは他に誰を参照していますか?
Qはミラーを使用していることを思い出してください。
サンタ=古いニック。
サタン=オールド・ニック。


アナグラムは本当の言葉を偽装する形式であるため、言葉を並べ替えてください。
変装することは欺瞞です。
サタン=欺瞞。ぎまん <人の目をごまかし、だますこと。>
Qがミラーが必要だと言ったように。
神は何らかの理由で私たちに論理を与えました。私たちが見たときに悪を知るために、形や形を問わず...
🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅


読んで理解...
あなた自身の結論を導き出してください。


彼らがあなたの顔の正面に置かなければならないのは、サタンの法律の一部です.日常生活から映画まで。



私たちは社会として、異教の休日に悪魔を崇拝し、子供たちにサンタ=サタンを信じるように勧めてきました.


子供たちはクリスマスについて何を言いますか、彼らの頭に最初に浮かぶのは何ですか、キリストではなくサンタです。


おもちゃでそれらを甘やかし、物質主義を促進します。私はこれを手放すのが難しいことを知っています。私たちにとって、それは常に家族と愛の共有についてであり、彼らは私たちに対してすべての良いことを使います。



私はあなたの意図が良いことを知っているので、誰のクリスマスも台無しにするつもりはありません。


しかし、ある時点で、私たちは現実になり、これらの古くて欺瞞的な方法を手放す必要があります.


クリスマスにキリストを戻してください。


象徴主義は彼らの没落です...



悪魔のサンタのイメージカラーの赤は、「コカ・コーラ」が作り上げたと言われています。




煙突から勝手に人の家に忍び込むサンタをイメージを良くしなきゃ
怪しまれてしまう。


プレゼントのおもちゃで子供を誘い込むのは、良いオジサンなのかな?🎅


コカ・コーラは、悪魔のサンタをイメージ良くし、これを世界中に広めてしまった
とっても悪い会社だったのです。笑


The Old Devil Saint Nick

名前の類似性はさておき、多くの学者や学者が、ワイルドハントの中世の神話で、キリスト教以前のサンタクロースの起源を推測しています。もちろん、中世のハントの主要な指導者の 1 人は悪魔でした。さらに、厄除けの魅力によって証明されるように、中世の信念は、悪魔が煙突から家に入るのを最も恐れていたことを示しています. 確かに、煙突の胸の中に隠されているアイテムの普及率は、中世および近世の人々の心に関係していると容易に確認できます. スピリチュアルな貝塚の隠し場所の中で最も一般的な厄除けの発見は、一般的な靴です。これは、さまざまな理由で重要であり、そのうちの 1 つについて説明します。


オランダとフランダースの地域には、伝統的なサンタクロースの習慣の多くの起源があります. これらは大西洋を渡ってアメリカ合衆国に向かい、大衆文化を通じてヨーロッパに戻り、1850 年代までに英国の海岸に到着しました。父のクリスマスは、中世からのお祝いのご馳走と歓声の具現化でした (ローマのオリジナルを不正の主として取り入れています) が、宗教改革により、彼は苦戦し、その後、王政復古後のクリスマスの祝賀会に戻ると鎮圧されました。中世の民俗劇では、ファーザー クリスマスは、クリスマスと四旬節を通して想定される精神と肉の間の戦いを表しています。しかし、敬虔で喜びのないプロテスタントは、サンタクロースの遺産にそれほど好意的ではなく、完全に消滅したわけではありませんが、


…私たちは時代の精神、サタンとの戦い、善と悪の闘争を描写する典型的な中世の傾向を、可能な限り劇的かつ現実的に考慮しなければなりません.


聖ニコラス: 彼の歴史と神話の精神分析的研究, Adriaan D. de Groot


santa

ジョサイア・キングの 1658 年と 1678 年の 2 つのパンフレットに描かれている、サンタクロース



クリスマスが終わるとお正月の準備です


お店とか経営していると大変な作業なのです。特に店内に装飾をしていると
全部お正月用に飾り付けを行うのです。


大掃除もあるし。お客様からの予約はあるし
とても病気になりそうな急ピッチな作業になります。


年末は疲れますよね~(;^ω^)





現在、米国と日本の一部に通信の負荷がかかる大規模な嵐が発生しています


北朝鮮と韓国が忙しそうです、中国と台湾も動いています。何か始まっています。


明日は中国のドロップらしいです


出ました!THE TWITTER FILES: HOW TWITTER RIGGED THE COVID DEBATE


The Twitter Files: How Twitter rigged the Covid debate.


By censoring info that was true but inconvenient to U.S. govt. policy.


By discrediting doctors and other experts who disagreed.


By suppressing ordinary users, including some sharing the CDC’s *own data*


Thread: