ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

インド 汚染 ミルク ネットの食品 調べてみようね

インフルエンザやコロナでワクチン接種、人間だけではありませんよね。予防接種は動物にもします

安倍

インド


このお方のやっていた事は、こう言うこと?
買う買わないも個人の選択次第です。
今回はミルクとピザを調べてみました。


インドの汚染された神のミルク

インドでは、牛乳は神聖な儀式で使用され、神々に捧げられ、神々に注がれ、一般的に最も健康的な飲み物と考えられています.


しかし、この種のものとしては初めての政府調査により、インドで販売されている牛乳の驚くべき 68.4% が基本的な政府基準を満たしていないことが明らかになりました。


インドの食品安全基準局は、全国で牛乳をテストしました。1,791 個のサンプルが必要で、そのうち 1,226 個が「不適合」であることが判明しました。India's tainted milk of gods | CNN




インド

河川での牛乳汚染: 世界のきれいな水が危険にさらされています

世界中の河川はますます汚染されており、21 億人近くの人々が安全な飲料水を利用できません。おそらく、最大の犯人の 1 つである酪農に対処する時が来たのかもしれません。清潔な水へのアクセスはますます不足しており、酪農が河川の牛乳汚染を増加させ、環境に害を与えていることを調査する必要があります。

乳業とは?

酪農業界は、牛、水牛、山羊などの乳を生産する動物を選択的に繁殖させ、飼育しています。これらの動物が生産するミルクは、それらから採取され、人間に販売されます。酪農場では、農家 は体が壊れるまで繰り返し妊娠させます。この時点で、動物は産業にとって何の役にも立ちません。それらは通常、主に食肉および皮革産業に販売されます。Milk Pollution in Rivers: How Does Dairy Farming Pollute Water?



牛



インドの牛乳の 68.4% が粗悪品であることが調査で明らかになりました!



インドミルク





ダックダックゴーとグーグルの検索結果の比較


有名なネットショップでの食品の安売りには、検索エンジンの比較をすると良いです
安売りには訳がある。


ミルクや食品だけではありません。衣料品など様々なジャンルを調べると良いです


ダックダックゴーの検索結果




グーグルの検索結果




ドミノ・ピザ、クリスマスイブに「予約から3時間待ち」などパンク状態に 公式の「当日の注文も間に合います」ツイートにも批判殺到


日本の報道は意味をストレートに解釈はしません
騒いでいることに注目😎


やはりピザ駄目なんですよ!マスコミが騒いでいます🤣



ミルクはチーズが作れますよね。クリスマスに浮かれてる場合では無い
生クリームもミルクですよ。


鳥インフルエンザ
クリスマスのチキンとかはどうでしょうね?



これから先、水にも気を付けてください


水


忘れてはいけない過去の出来事

変な事を企んでいるのがわかるので過去のミルク事件などを表示しておきます。



牛乳について考える2 - 学校給食ニュース




パッケージなど画像はいくらでもイメージ良く作れますよね


分からなければ何でもやります。ネット販売のトラブルは最近は非常に多いです
ネット上では日本人の名前や住所を使用している業者も存在すると思います


検索結果が大きく違うのは何故でしょうね。良く調べてみると分かって来ます


ワクチンもそうですが食品も良く調べずに買っては駄目です
特に最近はミルクが危ないと思います


調べるとネットだけでは無いです、コス〇コの食品も駄目みたいですよ。
我々は、恐らく知らずに買って食べてしまっているものはあると思います
知ってしまったら恐ろしい食材があると思いますよ
インドのなんてヤダね。笑
テレビとか安売りの商品、コス〇コ食材を良く紹介していますよね
見てると買っていますしね
ブログで紹介してたり( ´艸`)
日本人はあまり良く調べないですよね。
(;^ω^)ワクチトオナジ