ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

今なぜ mRNAワクチンなのか?人口削減なのか?

医者でも無いビル・ゲイツがmRNAワクチンを推し進めるのか?謎を解く


私は検索エンジンの事に少しは詳しいので、検索の方法が一般の方とは違います


基本的にネットを見ているところが大きく異なると思います
一般の方はあまり知らないですよね。
ムラゴンの記事の書き方を見ていても分かります。笑
そんなことは、どうでもいいです


検索エンジンアルゴリズムにより動いています。その事はご存知ですよね
今日はそのアルゴリズムDNAについての簡単なお話です。


不思議だと思いませんか何故ビルゲイツなのか?

しかも医者でも無いのにワクチンです。ビルゲイツはITですよね。
その疑問に、あなたは答えを出せますか?


我々人間は生物です、生きているのです。


古代の人々と現代の人間とは違いますよね。何が違いますか?
体形も違います、文明も違います。我々は進化をしているのですよね。
進化と言う物は目には見えないですよね、長い時間を掛けて進化の違いを確認することができます。


植物のアサガオの栽培

アサガオを育てた事は誰でもありますよね。アサガオの花が咲いて種が出来ます
その種を収穫して同じことを何年も繰り返すと凄く立派な花を咲かせます。
この変化は、植物のDNAが進化をしているのだと私は思います。
植物の研究者はDNAも研究されています。ざっくりと拝見し最後方の文面に注目
【第3回】色違いの花はどうしてできる? -アサガオの多彩な花色を決める遺伝子- < 一般向け情報 | 日本植物学会


👇は簡単に


我々生命体の遺伝情報とは?進化を繰り返すと同時に文明も栄えて来ました



DNAとタンパク質の関係


「DNAは遺伝子の本体です。 遺伝子というのはタンパク質の設計図とよばれることもあり、基本的に遺伝子の塩基配列の中には、タンパク質のアミノ酸配列の情報が入っています。 したがって遺伝子の本体であるDNAとは、タンパク質の情報を設計図として持っている存在であるといえます。


遺伝子の正体は、デオキシリボ核酸(DNA)という化学物質です。 DNAは、糖とリン酸と塩基からできており、アデニン(A)、チミン(T)、グアニン(G)、シトシン(C)の4種類が存在しています。 通常、DNAは数珠状に連なって鎖状になっており、2本の鎖がペアとなりいわゆる二重らせん構造を作っています。



人間の体内で作られるタンパク質は、100万種近くあると推定されている。 そして人体の構造について言えば、DNAよりも、タンパク質とタンパク質を作り出す環境のほうが重要であると言えるのです。
(であるから奴らはスパイクタンパクを作るのです。)

我々人間の遺伝子情報は常に繰り返され進化をしているのです。特定のアルゴリズムを持っています。


子孫は遺伝情報を引き継ぎます、しかし遺伝情報は進化されて生まれて来るのです。これは文明が栄えるのと比例します。古代の人間と現代の人間とは姿も大きく異なります。そして脳も進化します。


遺伝情報の進化の過程では特定のアルゴリズムにより進化をしています。


遺伝学において染色体上の特定の遺伝子の位置を記述する場合には「遺伝子地図」が用いられます。遺伝子地図は、遺伝子の位置を細胞遺伝学的な位置として記述するもので、染色体を特定の化学物質で染色したときに現れるバンド(帯状の模様)の特徴的なパターンに基づいています。


しかし人間は生命体ですから遺伝子地図も少しづつ無駄を省き必要な遺伝子だけを蓄積して行くのが生命体の役割であり、それが人間の進化と言う物がわかりやすいですよね。

人間は、いつ進化をしているのですか?

人間の進化は目に見える訳ではありませんよね。しかし進化はしています。
遺伝的アルゴリズムと言うものがあります、それは最適な生物の進化における遺伝のメカニズムに似た操作を取り入れたアルゴリズム。生成論的アルゴリズムは人間の最適化であると言えます。どの遺伝子を残してどれを捨てるか?適応度が高い遺伝子の配列は次世代に多く残され、低い遺伝子はわずかしか残さない。
この選択を行うのが進化。生まれて来る子供の遺伝子は進化をしています。
(奴らが子供にもワクチンを打たせたい訳)




ビルゲイツはITです、コンピューターです

以前にも記事にしましたね、我々の遺伝情報DNAについてのお話
コンピューターはバイナリーです。遺伝情報もバイナリーで読み取れると



【10】 DNAとバイナリコード ~全生物のゲノム情報を記録する



バイナリー遺伝子発現システム
バイナリー遺伝子発現システム | 特許情報 | J-GLOBAL 科学技術総合リンクセンター




遺伝情報のアルゴリズムとシーケンス


シーケンスをあまりご存知では無いと思いますが一種の計算方法です
このシーケンスの計算によりDNAの研究も行っているのです


このシーケンスの計算では渦の数値を求めます
例えば、自然界における渦、フラワーオブライフなどの数値です
DNAのらせん構造も渦です、人の身体も実は渦で構成されています。
つむじや髭・指紋・へその緒・内臓など全てが渦が基本となり作られています。



シーケンスの解説動画



What Number Comes Next? - Numberphile




What's the Next Number?



このシーケンスの整数をオンライン上で取り入れた物をOEISと言います


OEISオーイーアイエス


何か聞き覚えありませんか?オイ〇●〇ス



DNAシーケンス調べていたら👇こんなの見つけた😎


いるみな



DNAのアルゴリズムとシーケンス資料


https://www.cs.brandeis.edu/~dilant/cs175/%5bChen-Lin_2%5d.pdf


タンパク質配列の圧縮性について


アルゴリズム

つまり 次世代の DNAが 進化をしてしまうと 支配層が困るのです


ここからは推測ですが、一部の支配層の彼らは、この事実を知っているのです


DNAのアルゴリズムは進化により特定の回数を繰り返すと天才の様な人間が多くなる?
人間は子孫を残しますが親よりも優れて誕生する決して同じでは無い


そんな人間が増えてしまうと支配が難しくなりますよね
今回コロナで急に始まった感じもしますが急に始まった訳でも無く
長年を掛けて実行して来た訳です。最近の食品やドリンク類を見ていても露骨に分かります昆虫食まで登場しました。
男性の精子が少なくなったり女性の卵子も異常を起こし子供が出来にくい身体になるのです


しかし限界を向てしまった。


原爆級




だから世界中で
ワクチンで人間のDNAを攻撃する
子供にもワクチンを打つ


だからビルゲイツであったのです!


この時代を既に読み取りずっと以前から準備していたから世界中で始まったのです
それ以外にビルゲイツがワクチンを推し進める訳があるとしたら逆に教えて頂きたいです。




人間のDNAは、これから劇的に進化を遂げ


凄い世界になると思われます。



DNA