ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

やらせの ニュースは駄目だろ!犯罪だ。テレビ大阪

機内でマスク拒否男に執行猶予付き有罪判決 閉廷後「まるで中世の魔女狩り裁判だ」Yahoo!ニュースに堂々と出ている。クライシスアクター



TOP


ヤラセ


恥ずかしい日本のメディア


こんな時にクライシスアクターまで使って


ヤラセのニュースを作りました。



ノーマスクに恨みでもあるのでしょうか?



良くもまあ作ったものだ!呆れてしまう。





クライシスアクター





Yahoo!ニュースも都合の悪いニュースは直ぐに削除するのです


ヤフコメもインチキです。



ボタンが押せなかったりもします。もちろんコメントもインチキが多いのです。



多くの日本人にはバレてしまっていますけど。😅


匿名のコメントなのに最近では大切な個人情報を要求し電話番号を登録しなければコメントすら出来ない仕組み。
統一教会の件で、あまりの多くの突っ込みで対応が仕切れなくなり変更してしまいました。
🤣🤣🤣



多くの方が亡くなっているのですよ。



メディアも頭がおかしいのか?びっくりですね。




そこまでして日本人を騙したいのか?






そうか!わかった!!


狙いはトランプさんの重大発表の邪魔をしているのか



ほんと💩💩💩だね







AMERICA NEEDS A SUPERHERO! I will be making a MAJOR ANNOUNCEMENT tomorrow. Thank you!


トランプ