ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

米大統領とロシア大統領 のG20 - 日本の医療と戦争

top

ジョー・バイデン米大統領がプーチン大統領と集会の合間に会えるのではないかとの憶測が飛び交ったが、ホワイトハウスは最終的にこれを否定した。


ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、来週インドネシアで開催されるG20サミットに直接出席しないことを、彼の報道官であるドミトリー・ペスコフ氏が木曜日に確認した。


セルゲイ・ラブロフ外務大臣は、2日間のイベントでロシア代表団を率いる予定である、と当局者は述べた。


同じ情報が、ジャカルタのロシア大使館からメディアにも提供されました。両方の情報筋は、プーチンがビデオリンクを介してイベントに参加する可能性があると述べた.

開催国は以前、米国とその同盟国から、ウクライナに軍隊を派遣した罰としてロシアを外交的に孤立させるべきだと主張して、プーチン大統領の会議への出席を阻止するよう圧力を受けていた.


ジャネット・イエレン米財務長官は、英国とカナダの代表とともに、ロシア代表の演説に抗議して、4月のG20財務大臣会合から退席した。


ジャカルタは屈服せず、他の 19 の G20 首脳と共にプーチンに招待を送った。

西側メディアでは、ジョー・バイデン米大統領がプーチン大統領と集会の合間に会えるのではないかとの憶測が飛び交ったが、ホワイトハウスは最終的にこれを否定した。


いくつかの報告によると、ホワイトハウスは、ロシアの指導者がG20サミットに直接出席した場合に、アメリカの指導者とプーチンの間の偶然の出会いさえも防ぐ方法について計画を立てました.


ウクライナのウラジミール・ゼレンスキー大統領は、キエフが組織のメンバーではないにもかかわらず、仮想的にイベントに参加する予定です。



結局こう言う奴らは、汚い悪巧みを企て国民にだけ戦わせて自分らは安全な場所に身を置いて国民の税金を自由に使うだけ使い。武器や弾薬を売り自分達だけが儲けられるからやるのです。



政府は、最初に特権を支払うことなく市場に参加することを不可能にする法律を作成することにより、無から人為的な価値を生み出す力を持っています。


そのようなスキームの 1 つは、すべての工業生産と商業に必要な不可欠な原材料であるエネルギーを取得し、それを徹底的に規制することです。


炭化水素燃料の豊富な供給源が厳しく規制されている場合、政府が承認した炭化水素ベースの資産の所有権は、はるかに価値のあるものになります。


政府が地中の炭化水素の掘削と採掘を制限すると、希少性が生まれます。政府が石油、石炭、天然ガスの商業利用に厳しい制限を設けると、そのようなエネルギーの幅広い産業上の有用性により、ますます高い需要が保証されます。


企業が「二酸化炭素排出量」を制限したり、認可された「グリーン」ベンダーから「炭素クレジット」を購入したりすることを余儀なくされた場合、政府が優先するビジネス パートナーは、思わぬ利益を得ることができます


 (そして、政府の宝庫のキノコも同様です)まぁこれが実際に存在を見た訳では無いのです。
口だけは何とでも言えるのです。人を脅す都合の良い事はマスコミも大々的に言いますね。


病気の病名も同じ仕組みでは無いでしょうか?


良く考えてください。病院では人が亡くなりますよね。そんな事が毎日の様に起り得る普通の事なのです。つまり病院では人が死ぬのは日常だと言う事です。


大きな病院では毎日人が誰かしら亡くなります。そんな事を毎日繰り返していたら人の死に慣れてしまいます。一般ではあまり目にする機会はありませんね。


人が亡くなればどうなります?


葬儀の準備。
火葬場 → お葬式 → お寺 → お坊さんは2~3年そのお宅に通い拝む。
そして保険会社。などなど。
この一連の流れに注目です。


基本、病院は薬屋と繫がって居ます。人を治療するために薬は必要。
では、人が亡くなると病院では何をしているのか?
この部分は人には見せません。人工呼吸器が装着されていれば口が開いたままです。
顎の骨を折って口を塞ぎます。人の穴は全て脱脂綿を詰め込みます。


その後親族に引き渡し、【葬儀屋を紹介します】つまりバックマージンが入ります。
病院にバックマージンが入ってしまうと、どうでしょうか?
人が亡くなれば稼ぐ事が可能ですから頑張ろうとしますよね。


信じられないですか?


では、逆に考えてみます。


あなたの身内や子供が医者になったと仮定します。


①医者になったのだから他人の命を救うために仕事をガンガンやって苦労しなさい。
②せっかく医者になったのだから、いっぱい稼いで楽して儲けなさい。


どっちを選びますか?


多くの医者はお金持ちですよね。そうです自分が稼ぐ方が先なのです。生活がありますからね当然です。
看護婦さんでも同じですよ。人が亡くなってご遺族の前では悲しい顔はします。
しかしお芝居です。そんなのを気にしていたら仕事にもなりません。


エイズや癌などで日本では非常に多くの方が亡くなっています。異常なほど多いです。
抗がん剤治療も開発されて何故増えるのか?薬の開発もされています。
それでも死亡者は増え続け減ってはいないのですよ!
おかしくないですか?


何故居酒屋のオーナーが老人ホームの経営をするのでしょうか?
医療に全く関係の無いド素人の居酒屋のオーナーです。
〇ネッセも同じく言えるでしょうね。


日本は、おかしく感じませんか?


ワクチンでも同じく医者が多くの国民に打っているのです。知らずに行っている医者も居るでしょうけど。日本の医療は酷くないですか?


戦争も同じく儲かるから行います。人の命など儲かればどうでも良い。
9.11の時に救助に当たっていたレスキューの言葉は【また奴らやりやがった!】です。


昔から奴らは人口削減を気が付かない様に陰に隠れて行って儲けているから
日本人の人口がどんどん減ってしまったのでは無いでしょうか?


ワクチンは母子手帳と一緒に通知が来ます。無料の券が配られるのです。
あれがあると信じて打ってしまいます。


では、ワクチンを子供の頃からポリオだ何だかんだと打ってしまい。結果は一体どうでしょうか?

女性は不妊が増える。男性は精子の減少が増える。子供のアレルギーは増える。
若い世代でのインポテンツは増え薬剤が日本で販売される。
人口妊娠が普通になる。


日本人なにやってるの?これは単純に異常ですよ。


日本の医療がもしも進んでいたら、こんなに酷くにはならないでしょ。
何が尾身だよ。笑わせるな。
西洋の薬は良い物もありますが、強いから効く。のは逆に危険であるのです。それは精製し過ぎた薬だからだと言えます。漢方薬はその逆で効果は薄いが安全。
西洋の薬は毎日の様に繰り返し使うと体に耐性が出来てしまい効果は薄れて行くのです。


毎日マスクして外せない日本人。大笑