約一年間 厚労省は嘘をついて来た - どこまで逃げるのか?

卑怯者 約1年近く厚労省はウソをついてきたことになります。その間に多くの人が指摘していたにもかかわらず、修正をしてこなかったのです。修正するどころか、消した。どれだけ卑怯なんだよって話です。



|おおきな木ホームクリニック

卑怯者


約1年近く厚労省はウソをついてきたことになります。
その間に多くの人が指摘していたにもかかわらず、修正をしてこなかったのです。
修正するどころか、消した。


どれだけ卑怯なんだよって話です。
|おおきな木ホームクリニック #note https://t.co/ZhPsI32gdr

— ルパン小僧🍑💍kuu331108 (@kuu331108)
November 5, 2022


9月14日、10月11日、10月21日におこなわれた
「新型コロナワクチンに関する副反応への対応について」
というのがそれに当たるのでしょう。
つい最近の話じゃん。
つまりはそれまでずっと放置していたってこと。
さすがに副作用があまりにも増えすぎたから動かざるを得なくなったってことでしょうね。
形だけ。
国がようやく動いてくれたって、こんなニュースに騙されたらいけませんよ。
副作用に見舞われた方、必要なときに十分な補償などを受けられると期待してはダメです。
こんなの形だけの会議です。
だって、役人やそれに雇われた専門家もどきがファイザー様やモデルナ様の足を引っぱるようなことができるわけありませんからね。
で、非常に腹立たしいのが、あの心筋炎のニセモノグラフがこっそり削除されていたって話。










彼らは命を掛けていますからね、当然めちゃくちゃをやるのです

後戻りをすると死刑確定ですからね。


【岸田政権】2022年度の税収68兆3500億円超、過去最高を更新するも、国民に一切還元せず、さらなる増税を続行

【岸田政権】2022年度の税収68兆3500億円超、過去最高を更新するも、国民に一切還元せず、さらなる増税を続行https://t.co/E6ZoCWU9sC

— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha)
November 5, 2022




日本政府:7年先まで、ワクチンを買い取る。



戦うべき相手は誰?


・ステップ1を止めさせて、一律給付金ごり押しで日本人を分断(貧富の差拡大)させた公明党
・似非ワクチンで日本人を分断させた公明党




バックが創価学会、SGI、ローマクラブ、ロックフェラー、ビルゲイツ



なるほど。無神論者というのか🤔






創価学会は世界経済フォーラムのロビースト



なんだか創価学会ってとても立派で凄そうだよね。



こんな立派な仏壇を買って羨ましい!







人の家や職場まで創価学会の人達が数人押しかけて来て



創価学会は、立派な組織なんだと押し付けがましく勧められました。


東北出身の東京都中央区晴海に住む 創価学会幹部 創価学会内でも500万を14億にしたと有名のようです | テレグラム速報