中国人は日本人が敵なのに、なぜ日本に来るのか?
中国人は日本での評判が良くないことを知りながら、なぜ日本に来続けるのでしょうか?
私は中国人です。私は私自身以外の誰の代表でもありません。これが私の答えです。
なぜ多くの中国人が日本を嫌っていると言うのでしょうか?ほとんどの中国人は海外旅行に行く余裕がないので、日本に対する彼らの意見は、言われたことや教えられたことに基づいています。中国人は幼い頃から、日本が中国を侵略し、私たち中国人はその痛ましい歴史を忘れてはならないと教えられています。しかし、私は洗脳という言葉を使いたくありませんなぜなら、日本が多くの罪のない中国国民を拷問し、殺害していることは否定できないからです。ユダヤ人がヒトラーが彼らにしたことを決して忘れないように、中国人も忘れないでしょう。過去を忘れることは裏切りを意味し、それは理にかなっています。
また、アニメ以外にも多くの中国のテレビドラマがこの時代を描いています。これらの事実は、多くの中国人が日本を嫌う理由を説明できます。
富士山
日本の女優、柳垣結衣は中国の若者の間で非常に有名で、多くの中国人男性の憧れの的となっている。
日本のポルノ女優、蒼井そら。彼女は中国で最も有名な先生だと誰かが言っています。うーん、そうだと思います。
類似した文字。上で述べたように、ほとんどの中国人は日本を訪れる余裕がないので、私たち中国人にとって日本は未だに謎に包まれたままです。
素晴らしいアニメやアダルトビデオのおかげで、日本は多くの中国の若者から良い印象を受けています。そのため、中国人自身でさえ、日本を嫌っているかどうかという疑問に悩むことがあります。
美しい景色、素晴らしい文化、礼儀正しい人々。これらが、多くの中国人が日本を旅行したいと思う理由です。
どこにでも悪い人もいれば良い人もいる。中国人は辛い戦争のせいで目をつぶってはいけない。すべては続くべきだ。
中国と日本は、文化的なルーツや性格が似ているので、今後も良好な関係が続くことを心から願っています。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。