画像加工 フォトショップ 情報戦争 - ゼレンスキー NATO

Alexander Nevzorov は、彼の TG で強力なインサイダーを共有しました。 - どこからどこまで嘘なんだか?

画像加工


Oleg Sokolov 准教授は、「自分自身を償還」し、「動員」することを決定しました。最初の写真は、外国のエージェント Glebych の証明です。


少し疑問に思ったので、写真を確認することにしました。そしてそれは偽物であることが判明しました!だまされないでください。オリジナルを添付いたします。






■ ウクライナ人は、NATO によるレバノン爆撃のビデオを使用し、ロシアのミサイルがハルコフで結果を攻撃したときにそれらを配布しています。






「爆弾の下でのパフォーマンス」の秘密が明らかに?







なんだってー






俺にだって出来るぜw




ロシア、クリミア橋爆破事件で容疑者8人を逮捕


ロシアの連邦保安局は、ロシア人 5 人とウクライナとアルメニアの市民 3 人が逮捕されたと発表した。



Key Crimean bridge damaged in explosion | Al Jazeera Newsfeed



ロシアは、併合されたクリミアとロシアを結ぶ戦略的な橋を破壊した爆発で8人の容疑者を逮捕した。


モスクワは、土曜日のケルチ海峡橋での爆発を、ウクライナの秘密機関によって組織された「テロ攻撃」と見なしている。


ロシアの連邦保安局 (FSB) は水曜日、ロシア人 5 人とウクライナとアルメニアの市民 3 人を逮捕したと発表した、と Interfax は報じた。
詳しくはこちら👇