フォックスニュース ララ・トランプ氏を雇用
フォックスニュース、大統領の義理の娘ララ・トランプ氏を雇用
ドナルド・トランプ大統領の義理の娘で元共和党全国委員会委員長のララ・トランプ氏がフォックス・ニュースに入社し、土曜の夜の番組の司会を務める。
ニューヨーク・タイムズ紙は水曜日の午後、トランプ氏が長年トランプ関連のあらゆる事柄と相互に利益のある関係を築いてきた主に中道右派のケーブルニュースネットワークに加わるという、驚きであると同時に全く意外でもないニュースを発表した。
ニューヨークタイムズ紙のマイケル・グリンバウム氏は次のように伝えている。
トランプ大統領の義理の娘で共和党の元共同議長であるララ・トランプ氏が、2月22日からFOXニュースで新しい週末番組の司会を始めると、同局は水曜日に発表する予定だ。
大統領とその子供たちはフォックスニュースに頻繁にゲスト出演している。しかし、現職大統領の近親者が大手テレビニュースチャンネルで注目度の高い番組の司会を務めるのは前例がない。
「マイ・ビュー・ウィズ・ララ・トランプ」は毎週土曜日の午後9時(東部標準時)に放送される予定で、分析や有力者へのインタビューが盛り込まれる。同局は同番組を「アメリカ生活のあらゆる場所に常識を取り戻す」ことに焦点を当てた番組と説明しており、トランプ政権が頻繁に使用している「常識」という言葉を彷彿とさせる。
ララ・トランプ氏は、ニューヨーク・タイムズの記事でも取り上げられているニュース雑誌番組「インサイド・エディション」のプロデューサーとして数年間働き、2021年3月から2022年12月までフォックス・ニュースのオンエア寄稿者を務めた。
「ララは数年前に当社にいたころは完全なプロフェッショナルで、生まれつきの才能がありました」とフォックス・ニュース・メディアの最高経営責任者スザンヌ・スコット氏は水曜日、ニューヨーク・タイムズ紙に宛てたメッセージで述べた。
「彼女は非常に才能があり、強力で効果的なコミュニケーション能力を持ち、ホストとして大きな可能性を秘めています。」
フォックスニュースが提供した声明の中で、トランプ氏は「フォックスニュースに声を戻して、アメリカ国民と直接話し、この国がなぜこれほど素晴らしいのかを強調できることを嬉しく思います。アメリカの黄金時代の成功を報道する中で、この時間が私たちの国をどこに導くのか、そしてこの機会が将来私をどこに導くのかを楽しみにしています」と述べた。
「トランプ氏とFOXの関係は今やかなり強固な基盤にある」とグリンバウム氏は指摘し、「ネットワークを統括するメディア王ルパート・マードック氏がトランプ大統領の就任式に出席し、月曜日には大統領執務室で大統領と時間を過ごした」と鋭く付け加えた。
ピート・ヘグゼス氏とショーン・ダフィー氏は秋にフォックスの放送局の役職を退き、トランプ大統領の国防長官と運輸長官に就任した。
これは視聴率上がりますね
メディアのニュースまでもトランプ一色
😍😍😍
フォックス・ニュースはドナルド・トランプ大統領を家族ぐるみで取り上げている。同局は水曜日、トランプ大統領の義理の娘ララを土曜夜の1時間番組の司会者として雇うと発表した。
Fox News is keeping it in the family with President Donald Trump. The network announced on Wednesday that it is hiring his daughter-in-law Lara to host a one-hour show on Saturday nights. https://t.co/1srJVDrMRm pic.twitter.com/6ySBUloGG7
— Spectrum News 13 (@MyNews13) February 5, 2025
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。