ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

トランプオフィステレグラム - 日本を見てくれている

JUST IN - 北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、日本上空を飛んだ。


トランプ




国のミサイル警報警報システムが作動しました。



大丈夫かな?みたいな感じで様子を見ているのでしょうね。


携帯の方はテレグラムは観れない時がありますのでPC表示でご覧ください。
一番下に切り替えがあります


4600キロの飛行距離は過去最長と防衛相

 浜田防衛相は、今回の北朝鮮の弾道ミサイルの推定飛行距離である約4600キロは過去最長だと考えられると明らかにした。





新宿上空の様子

ヘリ


ヘリ2


都庁の上空の様子

都庁


フライト



フリン将軍が兄弟で日本に来日されていますからね。トランプさんも気になるのでしょうね。

日本にフリン将軍が来られていますからね
兄 マイケル・フリン将軍
弟 チャールズ・フリン将軍


日本が最後と言われていますから最終かも知れません
どうなるんだろね。(;^ω^)


フリン将軍


悪党どもをどんどんお縄にしてくださいね。





突然マスクを外せと岸田総理、何かがあったんだろうね

顔認証の問題なのかな?
なんだろ
( •᷄ὤ•᷅)ナニカアルンダヨ


今更こんなんで支持率なんかあがらねぇよ。
統一教会には辞めてもらうしか道は無い


物価対策・賃上げに全力 政権批判、謙虚に受け止め 屋外マスク「原則不要」・岸田首相所信表明







56ちゃん騒動もう2年以上経つけれど、まだ気が付いていない人はもう助からない。病院行って56されるしかない

助けようなどと思って自分が辛い想いをするのであれば自分を大切にされた方が良いです
近所にも4回もワクチンを打ってる方も居るんだけど頭の中はバッチリもう無理
もう助けようなんて思わない。自由にさせて置けばお互いに楽。


本人にも、これだけ何回も言っても分からないのね。って言って終わりにした。
(^▽^;)



ワクチンによる障害を隠蔽するための診断の発明 — ワクチン接種自体と同じくらい古い詐欺


1899年に出版された驚くほど率直で先見の明のある本「ワクチン接種の誤謬」で、アレクサンダー・ワイルダー博士は、予防接種は「予防としてまったく役に立たない」だけではないという「深い思想家と観察者」の間の「確信の高まり」に注意を喚起した。しかし、「実際には、それが行われた場所で病気を新たに広める手段」です。



ㄟ( ▔∀▔ )ㄏウェーイ



ナットウキナーゼは血栓を分解し、新しい血栓ができるのを防ぐ