ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本から癌を無くそう発がん性

発がん性

トランプ大統領 RFKジュニア保健福祉省長官として任命

【速報】トランプ大統領は、ロバート・F・ケネディ・ジュニアが保健福祉省長官として、小児用ワクチンと自閉症との潜在的な関連性、およびその他の考えられる原因を調査すると発表

RFKジュニア


RFKジュニアについてお聞きします。彼は明らかにワクチンに対する懐疑論を語り、小児ワクチンに反対を表明しています。


小児ワクチンが廃止されることを望みますか?
我が国の病気や疾患はどうなっているのでしょうか?何かがおかしいのです。
RFKジュニアについてお聞きします。彼は明らかにワクチンに対する懐疑的な意見を述べており、小児ワクチンに反対を表明しています。小児ワクチンが廃止されることを望みますか?


もしそれが子供にとって危険であるならば、
私たちの国で起こっている病気や疾患の問題を見ると何かおかしい。


自閉症について話しているのですか?


自閉症について見てみると、25年前には自閉症はほとんど存在していませんでした。
10万人に1人でしたが、今では100人に1人近くになっています。つまり、今、自閉症が見つかったらどうなるのかということです。


先日、私はオズ博士と彼の仲間の何人かと、いろいろなことをやろうとしています。まず、価格を下げることです。なぜなら、仲買人の方が製薬会社よりも儲かるからです。
製薬会社にとって公平ではありません。
誰も知らない仲買人がいます。


私たちの薬の価格を見てください。同じ薬の価格よりもはるかに高いのです。
私たちは会って、長い間会って、価格設定やワクチンについて話しました。
何が起こるかという点では、殺虫剤について話しました。
あらゆることについて話し合いました。
彼から多くの良いことが生まれると思います。
彼はいかなるシステムもひっくり返したりはしません。
彼はこれをひっくり返したりはしません。
車輪を完全に再発明するが、数字を見ると、私たちは本当に健全な国ではないことがわかります


25年前の研究ではワクチンと自閉症の間には関連がないことが示されていますが、それでも彼がそれを調べる可能性をあなたは受け入れているようですね
25年前に戻ってみると、自閉症はほとんどなかったのに、今は自閉症になっていることがわかります。


100,000分の1だったのが、今では100分の1だ。これはかなり悪い数字だ
一番大事なことは、もし誰かが私にポリオワクチンをやめろと言ったら、私を説得するのに本当に一生懸命努力しなくてはならないということです。


ワクチンは確かに素晴らしいと思いますが、中にはそうでないものもあります。
そうでないなら、私たちは見つけなければなりません。しかし、自閉症について話すとき、話題になったので、その量を見ると、かなり怖いです。彼は私にとって興味深い人でした。
私は彼を見てきました