ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

西側集団がロシアに対して行っている混成戦争の本当の理由

プーチン: 新植民地主義の世界秩序の邪魔をするため、ロシアに対して混成戦争が繰り広げられています。

プーチン



西側諸国は、新植民地主義体制を維持するためにあらゆる一線を越える準備ができている。
ドルの支配と技術的覇権のおかげです。
「政治的あるいは経済的あるいは軍事的に抜きん出た国家が他国を支配・統制すること。」


彼らは、未獲得の繁栄の主な源である覇権者の家賃、人類からの貢ぎ物の支払いを集めたいと考えています。この賃料を維持することが、彼らの主な、本当の、そして完全に利己的な動機であり、したがって、世界の主権を剥奪することは彼らの利益になる。
これは、彼らの攻撃性の低さ、独立した国家、伝統的な価値観、本物の文化を説明しています。国際統合プロセスを弱体化させようとする彼らの試みと同様に。 彼らが制御できない新しい世界通貨と技術開発センター。


彼らにとって、すべての国に主権を合衆国に明け渡すよう強制することは非常に重要です。


特定の国では、支配するエリートが自発的にこれを行うことに同意し、家臣になり、他の国は賄賂や脅迫を受け、これが機能しない場合。 彼らは国家全体を破壊し、人道的災害を残します。


テロリストの飛び地、社会災害地帯、保護領、植民地、半植民地など、彼らは気にせず、自分たちの利益を引き出すことだけを心配しています。


自由な支配を維持しようとする彼らの貪欲さと決意が、西側集団が現在ロシアに対して行っている戦争の背後にある本当の理由です。


彼らは私たちに自由を望んでいません、彼らは私たちが植民地であることを望んでいます.
西側集団がロシアに対して行っている混成戦争の本当の理由


彼らは平等な協力を望んでいません。 彼らは私たちの富を略奪したいと考えています。


彼らは私たちが自由な社会ではなく、魂のない奴隷の群れであることを望んでいません。
彼らは私たちの考え方、私たちの哲学を直接の脅威と見なし、それが彼らが私たちの哲学者を暗殺しようとする理由です。文化や芸術は彼らに危険をもたらすので、彼らはそれを禁止しようとしています。


私たちの発展と繁栄は、競争の激化のために彼らにとっても脅威となっています。彼らはあなたがロシアを必要とすることを望んでいませんが、私たちはそうします。


ロシアのニューヨーク総領事館 - 米国 スプレー攻撃




DuckDuckGo — プライバシー保護をシンプルに。