ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

安倍国葬やらせであった事がバレる - 統一教会の芝居

安倍国葬は統一教会とクラシスアクターの芝居であった事がバレてしまいました。テレビにカンペが映り込む - 統一教会の芝居 クライシスアクター

芝居




カンペ



偶然テレビにカンペが出てしまった様に見えるがテレビ局側で
内部抗争が起きてしまって国民に対して伝えている可能性も考えられる。


一度放送を流してしまえば、当然視聴者はカンペに気が付き問題を指摘する様になるのは分かっている。


過去からも分かる様にテレビ局側も統一教会にズブズブであることから教会の問題には触れられたくは無いので恐らく局の内部で問題が起きているので映像を出してしまっているのかと思います。


元々安倍暗殺事件も、でっち上げ事件であるとは思ってはいます。国葬も全て統一教会の芝居である。


統一教会


クライシスアクターの宮本晴代安倍暗殺にも登場する


クライシスアクター


もうこの時代に嘘は付けないのである🤣
後からSNSでバレてしまう


国葬にも晴代いるじゃーん!!!!



この国葬そのものが統一教会の芝居


同一人物

https://twitter.com/mizu_you_kan/status/1575049963679072258?s=20&t=Wj9KHPGfV5iXyBLSp_hPww

フル

https://twitter.com/HyggeJapan/status/1575000189353754624?s=20&t=Yj_5pAAmK2G_00jSH6V0jg


統一教会のやることは国葬で全ての国民を騙すこと


反対集会でのデモも統一教会


献花に訪れている行列も統一教会


加藤勝信が「俺は射たねーよ」


ワクチン


フロリダハリケーンの状況


フロリダ


squooshの画像圧縮はもう使ってみましたか?


初心者には、squooshはかなり便利ですよね!(^^♪



まだ使っていないのでしたらこちらの記事をご覧くださいね
👇👇👇