ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

COVID-19 mRNA が母乳から検出 - これはヤバイ

COVID-19 ワクチン由来の mRNA が母乳から検出されたことが新たな研究で明らかに

研究を実施した医師は、COVID-19 ワクチン接種後 48 時間以内に授乳しないように警告しています


ワクチン

mRNA From COVID-19 Vaccine Found in Breastmilk, New Study Shows | TIMCAST
新しい研究は、参加した女性の母乳で微量のmRNAワクチンが検出されたことを示しています.


Journal of the American Medical Association (JAMA) に掲載された研究では、「ワクチン接種後 45 時間までのさまざまな時点で、5 人の異なる参加者からの 7 つのサンプルで検出された」mRNA が発見されました。


参加者には 11 人の授乳中の女性が含まれ、そのうち 6 人はファイザー治療を受け、5 人はモデルナ治療を受けました。


この最新のデータは、JAMA が 2021 年 7 月に発表した情報と矛盾しています。この情報は、研究者が母乳中に mRNA が見つからないことを一般に保証したものです。


当時、研究者らは、 「ワクチン関連のmRNAは乳児に移されず、COVID-19 mRNAベースのワクチンを接種された授乳中の人は母乳育児をやめるべきではないという現在の推奨を強化する証拠がある」と述べていました。


しかし、最新のデータを分析する際に、研究者は「より多くの安全性研究が実施されるまで、母親へのワクチン接種後最初の 48 時間以内に 6 か月未満の子供に母乳を与えることには注意が必要です」と警告しています。


トーマス・マッシー下院議員 (R-Ky.) は、Twitter で新しい情報を共有し、次のように述べています。権力の乱用は、これ以上悪をもたらすのか?」


KEIKOKU


現在、バイデンのワクチン義務により、乳児(安全な用量が確立されていない)が母親の母乳を通じてmRNAを受け取るようになったことがわかりました.権力の乱用はこれ以上悪を生むでしょうか。



「全員がワクチンを接種しない限り、誰も安全にはなれない…」 -クラウス・シュワブ なんて嘘つきだ。


こいつとんでもない奴だ!💢💢💢💢💢💢💢





やたらと帯状疱疹のワクチンを啓蒙するCMが流れていますが、射つ必要などありません。






母乳 vs 代替製品


疑わしい添加物も含む代替製品は、母乳と同じ価値があると言われています.


しかし、真実は、母と子の間の神から与えられた共生に近づくことができる人工製品はありません.


母乳は素肌に栄養を与えるだけではありません。むしろ、それは包括的な宇宙情報と感情の担い手でもあります。


私たちが知っているように、あらゆる形態の物質エネルギーには、独自の情報、放射、振動が含まれています。


母乳は生きており、母親の気持ちと切り離すことはできません。


興味深いことに、母親の精神状態によって味も変化します。彼女が大きなストレスにさらされていると、母乳が枯渇する可能性があります。


さらに、ストレスのない母乳育児は、子供の免疫システムと脳の発達にとって非常に重要であることが現在知られています.