ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

⚡️🚨⚡️ 安倍国葬で、統一邪教のテロ警戒!!

安倍国葬でやらせ暴動を起こして岸田一味による鎮圧の口実を作り強権政治へ誘導する恐れあり!

テロ


これらの警察の中にも統一教会は居るのです!



京王線ジョーカー事件を思い出してください。


調べりゃ分かるだろマヌケな警察


警察



こいつらの顔を良く見て!



顔にシールを張っているのを



警察は知っているのです




1


2



3

4


そして監視カメラの取り付け





自衛隊の中にも統一教会の信者が居ることを忘れてはいけません



演習そっちのけで行事に…自衛隊にもあった!頭の痛い「宗教問題」


任務より信教を優先

調査で判明した根深い問題




こいつらは同じことを繰り返すと思われます


電車内の密閉された空間などや人目のつかない場所などで大騒ぎを仕掛けて来るはずです


捏造事件を起こし、警察が出動し事件を防ぐための手口として対策を取るため


強制的なものへと変化をして行きますので注意!



オウムの事件を思い出してください。


薬品をばら撒きましたよね!



何か事件に巻き込まれたらカメラで撮影して記録を残す事



やらせ事件が起きて犯人が特定出来たら逃げずに



みんなで一緒にとっ捕まえましょう!




マスコミ大騒ぎをするほど
別に目的がある。






日本人


子供にワクチンを推し進めたり、日本人が狙われている

妊婦にワクチン推し進めたり


コロナ