最後に残されるのはイギリスかな?
🚨プーチンはなぜパレスチナ大統領をBRICSに招待したのか?
プーチンが中東和平の仲介を大胆に提案したことで、アッバース大統領はBRICSサミットに到着し、世界の注目を集めた。ロシアはBRICSを利用してこの地域での影響力を拡大し、政治と安全保障の協力に注力しているが、パレスチナの参加は国際外交へのより深い関与を示している。プーチンが自らを「和平仲介者」と位置づけていることから、これはパレスチナと中東にとって新たな地政学的変化の始まりなのだろうか?それともこれは単に西側諸国を攻撃するための権力闘争なのだろうか? 出典:スプートニクニュース
🚨 WHY DID PUTIN INVITE PALESTINE’S PRESIDENT TO BRICS?
Abbas just touched down at the BRICS summit, raising global attention after Putin’s bold offer to mediate peace in the Middle East.
Russia is using BRICS to expand influence in the region, focusing on political and… pic.twitter.com/GB3UBc33gy
— Mario Nawfal (@MarioNawfal)
G7だろうがBRICSだろうがあまり良いものでも無い
良くわからないけど結局これって👇繋がる訳だよね
イギリスがインディアンを虐殺して作った国がアメリカ。
イギリスがイヌイットを虐殺して作った国がカナダ。
イギリスがアボリジニを虐殺して作った国がオーストラリア。
イギリスがマオリを虐殺して作った国がニュージランド。
「あなたたちは私たちの国民に対して大量虐殺を犯した」と彼女は叫んだ。
「私たちから盗んだものを返せ。私たちの骨、頭蓋骨、赤ん坊、国民を。あなたたちは私たちの土地を破壊した。条約を結んでくれ。私たちは条約を望んでいる」
「ここはあなたの土地ではありません。あなたは私の王様ではありません」
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。