ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

国葬&バリケード 官公庁 関連企業 一斉排除

この日本が生まれ変わる瞬間に国葬が行われている

国葬


日本人の住みやすい日本を日本国民で力を合わせ新しく作りましょう


口ばかりのインチキ総理ばかりで後に選べる人材が誰も居ない。
日本の政治家はカルト集団が勢揃いしていても日本国民に対して隠し通して来たのである。


正体がバレても素直に認めずに反省をするどころか隠し続け後から言い逃れが出来ない状況に追い込まれて初めて認める。


自分を守るため必死になり隠蔽体質が先に来る。
欲の皮が突っ張った金に飢えた政治家だらけ。


国民の目を欺き隙を見たら陰では利権で動き。
税収はやりたい放題で外国人ばかりに金を使い。


日本の土地は外国人に買われてしまっても何も対処しようともせずに売国奴だらけ。
日本の国民からは税金ばかり取り。コロナ渦で困っている方々へは鼻くそほどの給付金で誤魔化し。


日本のためには何も良い事など無いのである。


日本の政治家は税金にむらなる寄生虫と同じで殺虫剤が必要です。


こんな状況では日本に必要性は完全に無くなり、むしろ居ない方が良いのです。
寄生虫の政治家は居なくても日本は大丈夫です。


政治家は日本国民から信用が無くなったら終わりです。


日本人が暮らし安い新しい日本を日本国民で力を合わせて作ります


綺麗にお掃除しましょう!さようなら~。











おめでとう




わぉ!👀

ダイアナ







【1080p】もすかう