ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

地球はこんなにでっかい - フラットアース

フラットアース地球の姿 - 地球はこんなに巨大であった


top



こんなにでっかい地球


いろんな所へ行ってみたいですね!
この時期に情報が出て来たって事は、本当なのでは無いのかな?


南極の氷の向こう側に隠された土地がこんなにあるって事だよね


誰か住んでるのかな?👀
何か必ず居そうだよね
しかも地名まで決めてある


そうだよ!
科学よりも文字の方が古いのだ!文字には必ず意味がある
水面は必ず平行を保つ
水平線の文字は、たいら =フラット
宇宙の文字は、うかんむり =屋根がある



飛行機のパイロットでも、おかしいと言っている
南極の上空は通過禁止なのも変


NASAは嘘だらけ


であれば、これは真実
\('∞')/\('ω')/\('д')/\('∀')/


https://amp-tucker.tumblr.com/post/696271645570121728/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97



Nos Confunden マップを思い出します。 Nos Confunden 翻訳 = '私たちを混乱させる'





南極や宇宙に行った訳でも無い、この目で見ることすら出来ていない


ただテレビの情報や学校で習う世界地図だけの情報
NASAが出す動画の情報を見せつけられ地球が丸いと思わされているだけ


こんなに地球が大きいのなら水面が平行なのも納得する
不思議だね地球は、一体どうなっているのだろうか


空を見上げれば星はキラキラして見えているけど
何でキラキラするんだろう


光は永遠では無いんだよ


科学では何万光年も離れて光が地球に届くまで何百年前の光だ?


バカ言うなよ後から光が届いたのを見た事など無い
あ!この光は一年前の光だなんて無いだろ
灯台の光だって距離が離れたら見えなくなるんだよ



地球がこんなに大きいなら個人の悩みなど
ちっぽけなこと


フラットアース夢広がるテーマ