ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

マジック・ジョンソン息子は同性愛者だった

マジック・ジョンソン現在はマジック・ジョンソン・エンタープライズ社の会長兼最高経営責任者を務めており、大谷翔平が所属するMLBのロサンゼルス・ドジャースの共同オーナーでもある。

マジック・ジョンソン

“マジック”の愛称は魔術師のようなプレーぶりから高校時代に地元紙の記者に付けられたもの。
通算9921アシストは歴代No. 1。
NBAの伝説的スターだったマジック・ジョンソンは不特定多数の異性との性行為によってHIVに感染して、1991年に33歳での引退を余儀なくされました。


NBAのレジェンドの1人、マジック・ジョンソン氏は5回の優勝を経験しています。 パスは彼の代表的なプレーの1つで、彼の派手なノールックパスは多くのファンを魅了しました。 2000年代のレイカーズの王朝時代を築いたコービー氏は5度の優勝を経験しています。
1980年代にラリー・バードやマイケル・ジョーダンらとともにNBAの世界的ブームを牽引したスーパースターであり、そのプレー、実績から歴代最高のポイントガード、ひいてはジョーダンやカリーム・アブドゥル・ジャバー等と並びNBA史上最高のプレイヤーの1人と評される。


【NBA】マジック・ジョンソンの息子は同性愛者だった

1980年代にロサンゼルス・レイカーズを5度優勝に導き、2002年に殿堂入りを果たしたマジック・ジョンソン(53歳)。現在はメジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースのオーナーグループに名を連ね、ビジネスマンとして多方面で活躍している。1991年、HIV感染を理由に現役を引退したが、その年に結婚した妻・クッキーとの間に長男が誕生。そのとき生まれた息子、アービン・ジョンソン3世(20歳)が同性愛者だと報じられた。



 現在ニューヨーク大学に通うアービン(通称EJ)は、ロサンゼルスの繁華街でボーイフレンドと手をつないでいるところを突撃取材された。レポーターに話しかけられると、女性のような仕草で応対したという。


 この報道を踏まえて、父・マジックは「息子を支持する」と表明。「私と妻はEJを愛しているので、私はあらゆる手段で彼を支援する。EJは私たちの誇りだ」と語った。マジックはHIV感染を発表した当時、一般認識の低さから、「マジックは同性愛者か?」と疑われた過去を持つ。しかしマジックは、「私は複数の女性と関係を持ったが、ゲイではない」と否定している。

【NBA】マジック・ジョンソンの息子は同性愛者だった | web Sportiva (スポルティーバ)

マジック・ジョンソンの「息子」が話題になっているのは、明らかな理由がある。

なんで金持ちはゲイになるのだろうか?
こんなにデッカイ身体して他人が見たら変だと思われるのに不思議だね
堂々としていて気にもしない

何故なんだ?
食べ物だと思う時もあるんですね
台湾とオーストラリアには異常なほどゲイが多い
オーストラリアのゲイは格好良い、まるで男性モデル並み。言葉が女性
台湾のゲイは汚らしい人が多い(笑)
日本も新宿とかに多いけど台湾やオーストラリアほどでは無い


パインとかを食べると農薬で女性的になってしまうのかな?
気が付いたのは台湾のお菓子などにパインが多いのです
日本でもパイン飴・パインアイス(昔ながらの穴の空いた)
日本ではあまり好んで食べません


調べるとパインの農薬に秘密が隠されていると思うのです

カエル


👉アトラジンは、主にトウモロコシ、モロコシ、サトウキビ、👉パイナップルなどの作物、および針葉樹の植林地に生える広葉雑草やイネ科雑草の防除に使用される選択性トリアジン系除草剤です。過去 20 年間、アトラジンは農業用の小川や河川で最も頻繁に検出された農薬の 1 つであることがわかっています。アトラジンの毒性はよく知られていますが、水生生物に対するアトラジンの遺伝毒性影響に関するデータはかなり不足しています。そのため、本研究では、末梢血赤血球の微小核試験およびコメットアッセイを使用して、モデル魚種 Carassius auratus L., 1758 (魚類: コイ科) に対するアトラジンおよびアトラジンベースの除草剤 (Gesaprim®) の遺伝毒性影響を評価することを目的としました。魚は、5、10、15 μg/L のアトラジンおよびその市販製剤に 2、4、6 日間曝露されました。陽性対照として、5 mg/L の単回投与のエチルメタンスルホン酸 (EMS) を使用しました。私たちの結果では、市販のアトラジン製剤に曝露された C. auratus の赤血球における微小核および DNA 鎖切断の頻度が著しく増加したことが明らかになり、この殺虫剤が魚に対して遺伝毒性を持つ可能性があることが示されました。
In vivo genotoxicity evaluation of atrazine and atrazine-based herbicide on fish Carassius auratus using the micronucleus test and the comet assay - PubMed


アトラジンは生殖変換

アトラジンは生殖毒性物質である人間や動物の生殖器系にさまざまな形で影響を及ぼす可能性があります。
排卵を妨げる
アトラジンは下垂体の視床下部の調節を乱す可能性があり、それが生殖老化の速度を変え、卵巣ホルモン環境を乱す可能性があります。
男性の生殖腺を脱男性化する
アトラジンは魚類、両生類、爬虫類、哺乳類の雄の生殖腺を脱雄性化し、精巣の損傷や生殖細胞数の減少を引き起こす可能性があります。
魚の生殖過程を阻害する
アトラジンは、主要な内分泌プロセスを変化させるなど、魚類の生殖プロセスを妨害する可能性があります。
アトラジンは米国で最も一般的に使用されている除草剤の 1 つであり、天然の水域や飲料水によく含まれています。

アトラジンは研究室で作られ、自然界には存在しません。

アトラジンは、サトウキビ、トウモロコシ、パイナップル、モロコシ、マカダミアナッツなどの作物、常緑樹農園、常緑樹林の再生に使用されています。また、高速道路や鉄道の敷地での雑草の生育を防ぐためにも使用されています。


アトラジンは、次のようなさまざまな食品に含まれる農薬です。

トウモロコシ
: 畑作トウモロコシとスイートコーンはアトラジンを最も多く使用する作物である。


牛乳と肉
: アトラジンは家畜の餌となる作物に使用されているため、牛乳や肉にも含まれています。


その他の作物
: アトラジンはソルガム、サトウキビ、パイナップル、マカダミアナッツ、小麦、グアバにも使用されています。


アトラジンにさらされる人々は次のとおりです。


農家: 農業でアトラジンを使用する人は曝露する可能性が高い


アトラジンが使用されている地域に住む人々
: アトラジンが使用されている地域に住む人々は、井戸からの飲料水を通じてアトラジンにさらされる可能性がある。


農薬への曝露を減らすには、次の方法があります。


有機栽培の食品や乳製品を購入する


環境ワーキンググループ(EWG)の農薬購入ガイドをチェックする


果物や野菜を塩水、重曹、酢に浸して農薬を除去することもできます。
👇
Foods that contain atrazine - Google 検索


日本では和食なので肉食文化とは違います
小麦や牛乳は取りますが特に多い訳では無いですね
カエルのアトラジンのマークには気を付けてください