ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

気象庁 台風の発表に違和感 でしかない

台風14号。気象庁の大げさ過ぎるニュースばかりで草 - 岸田総理は逃げ腰。

hayame



最強クラスの台風14号接近 九州南部・北部では暴風・高波・高潮・大雨に最大級の警戒を(午前5時25分)|TBS NEWS DIG



台風でコンビニ大手が計画休業 14号が接近、九州中心



日本の政治は、統一教会だらけのニュースばかりになりました


逮捕のニュースが次々に報道されていますよね



JOC竹田前会長から参考人として任意で事情聴取 東京地検特捜部


言い逃れは難しくなる一方、状況は最悪です。


オリンピックでは、元森総理までも何度も事情徴収を受けています



突然に、岸田総理 19日からニューヨークの国連総会に出席へ 証券取引所でアピール演説も


演説するほど良い案件があるならば日本はとっくに良くなっているはずです。





この危機的な状況です、なんとか逃げ切りたい?
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ





そこで登場するのは、中国共産党の気象庁




ジャジャジャジャーン!👇👇👇



北海道 稚内市に土砂災害警戒情報発表

先程06時20分、降り続く大雨のため、稚内市に土砂災害警戒情報が発表されました。



“最強台風”現在の様子は? 九州に接近「今までとは違う」 鹿児島・枕崎市




台風14号 鹿児島県内で9000戸超で停電(午前5時)




【土砂災害警戒情報】鹿児島県・屋久島町に発表



台風14号で「特別警報」国交省と気象庁が会見







大騒ぎするほど大嘘 
(¬_¬)?




岸田総理はゴルフから帰って来て直ぐに56ちゃん


オンラインで仕事復帰=足を見られると困るのかな?


演説だってオンラインに出来ます。何故わざわざ行くのでしょう?

エリザベス女王の葬儀にも呼ばれても居ないのに行きたがるのは何故でしょう?


予想ですけどね!恐らくは台風14号は、人工的だと思います


相手は中国共産党です


何をするか分かりませんので用心はする事です



これも恐らく古いビデオ👇こればかりが世界中に多く出回っています。







若い時の岸田、眉毛の角度。目の角度。剛毛な髪質


似てはいますが。角度って変わります?なんか変ですよね


岸田総理は、中国共産党だと噂されています



きっしー




【なぜ?】投票者数より投票総数が15票多く 沖縄市で“謎”のトラブル


こんな不正は、あってはならない事です


政治の世界に悪党が勢揃いするのが分かりますよね。


しかもトップニュースにはならない。
隠してもいづれ調査はされます。





中国で発生の大規模ビル火災は中国電信(チャイナテレコム)のビル。


以前、このビルに日本の内閣官房情報通信技研総合戦略室も入っていたと言われています。



米、中国電信の通信免許取り消し 安全保障上の懸念




米 中国電信の通信免許取り消し 安全保障上の懸念



チャイナテレコム




デジタル庁のオフィスが紀尾井町に決定 ヤフー本社と同じビルに 21日から稼働


YAHOO




デジタル庁もこれだけ怪しければ疑われて当然です


ソフトバンクG、米ウーバー株売却へ 約4500万株

ソフトバンクはウーバーに投資をしていたのです



中国・貴陽、「物流版ウーバー」は世界を視野に



・物流でもビッグデータ活用
・民間の貴陽貨車幇科技が行政にデータ提供


 独占禁止法がある日本では考えづらいことですが、貴陽貨車幇科技は蘇州に本社を置く同業他社を買収して巨大化し、後続の追随を許さずほぼ1社独占状態にあります。同社を訪問した際、エントランスに掲げられている標語が目に飛び込んできたのですが、その中の1つに「中国共産党貴陽貨車幇委員会」とあり、強い連携体制が見えました。





CUPW は、Uber に対する不当な労働慣行の苦情を申し立てます



👇👇👇


中国共産党のウーバーなど使ってはいけません。

登録された個人情報は駄々洩れ
アルバイトなどで働くのも、日本のためになりません
ウーバーを使っていないお店を探しましょう




台風14号 岸田首相「早め早めに命を守る行動を」 政府が関係閣僚会議


悪い事をすれば必ず自分に返って来ます
天罰が下ります


(o`・д・)≡〇)`Д゚)




【台風14号】岸田首相「早め早めに命を守る行動を」 政府が関係閣僚会議



台風14号で関係閣僚会議 岸田首相「先手先手で対応を」


何が先手先手。早め早めだ!


自分が逃げるのに先手先手。早め早めだろが!



是非ヤフコメを見てやってください。
💢💢💢💢💢💢💢




それでは


じゃぁまたね❕