ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

確定申告 の 時期 は 毎年 大変なんです

確定申告 の 時期 は 毎年 大変なんです。人員不足になるのです。

確定申告


ネットでも簡単に確定申告は出来るのです。


しかしネットで確定申告はする物では無いと自分の中では決めているのです。



これは、個人の自由選択です。


便利なのに何故使わないの?と言われる時もあります。


日本の情報は、駄々洩れ事件で謝罪とかも多いですよね。


一切信用しません。


ネットの情報は漏れて当たり前だと言う個人の認識です。


なのでネットでは、重要な情報送信しない事に決めています。





以前、クレジットを無断で使用され嫌な思いもしています。
(>_<。)💦



もちろん最新のパソコンでウィルス対策もしっかりとしています。


でも、そんな事が実際に起きるのです。


そんな経験をすると、わかりますよね。




私は「青色申告会」に申し込みをしているので、そこまで行くしか方法は無いので人に頼んで行ってもらっています。



どうしても私が動いていないと経営は成り立ちませんので自分が行く訳にもいかない。



そんな訳で、いっつも大変な状況になるんです。(;^ω^)イヤナジキ




もうこの時期が来ると忙し過ぎて、ウンザリするんです。
(x_x` )



しかも私の仕事の量も、めちゃくちゃ多い時期なんです。



個人事業主は、本当にみんな大変な思いをされていると思います。


( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥