対照的なビジョンを持つ、まったく異なる 2 つの国の物語。

本日、プーチン大統領は金正恩氏と会談し、両国間の同盟関係を強化するために北朝鮮を訪問した。

プーチン


一方、ジョー・バイデンとホワイトハウスはLGBTコミュニティを招待し、奇妙で不安な行動を引き起こした。


プーチン大統領が、米国は内部から自らを破壊し、燃やしていると述べたのはそのためです。

私たちは全世界の笑いものになっています🌎
トランプは一体どこにいるんだ?この乗り物から降りたい。


これだと北朝鮮の経済は良くなるのでしょうね


日本はどうなるのでしょうかね。ソーラーパネルに外人だらけの日本は夢も希望も無し😭


トランプが決まればコロっと手の平返しになるのだろうけど
岸田が変わっても裏金議員やスパイばかりで誰が居るのかな
天ぷらも駄目だし任せられるのは誰ですか?



アイスランドには軍隊がなく、経済は活況を呈し、世界でも最もきれいな水と空気を持ち、暴力犯罪は稀で、犯罪率は世界でも最も低く、腐敗した銀行家さえも投獄しています。


アイスランドがこれほど好調なのはなぜだと思いますか? 🇮🇸


やはり移民や外人だらけだと駄目では無いのかな?
北朝鮮には移民はいるのかな?
今ではビル立ち並び街は凄いですよね


ジム・ロジャースは北朝鮮の株を買っている。今となっては予想が当たりそう



金正恩総書記はロシアについて「最も誠実な友人で同志である」とし、プーチン大統領については「朝鮮国民の最も大切な友人である」述べた。



プーチン大統領と金委員長がソ連兵に追悼の意を表した


ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、第二次世界大戦での北朝鮮の解放を記念して記念碑に献花した。


この記念碑は、日本の占領者から北朝鮮を解放する際に亡くなったソ連軍兵士を追悼して建てられました


Telegram: Contact @sputniksrbija