もう接種やめた人も気付いてきてるみたいですよ ワクチン タンパク質

もう接種やめた人も気付いてきてるみたいですよ

職場で最後まで打たずに粘りましたが、同調圧力に屈して2回打ちました‥打たなければ良かったと後悔してるのが本音です。。


多くの若者と健康な人々が突然死、ターボ癌と心臓病の増加、乳児死亡数も急増‼️

ワクチンを3回接種すると身体の免疫力が半分に、7回接種すると免疫力が全て無くなり精子と卵子が全て無くなってターボ癌や子宮頸がんになります。赤ちゃんがつくれない身体になります。
https://x.com/U6hypFwWYydvJSR/status/1801083664157274448


COVIDワクチンには少なくとも3つの発癌または癌促進のメカニズムがある


マッカロー博士は、COVIDワクチンがターボ癌を誘発することに警鐘を鳴らした。「COVIDワクチンには、癌を誘発したり、既存の癌を促進したりする少なくとも3つのメカニズムがある。」


腫瘍学者でがん研究者のウィリアム・マキス博士は、COVIDワクチン接種を受けた人に見られる信じられないほど急速に増殖するがんを指す最近の造語である「ターボ癌」の急増に警鐘を鳴らしている。


生物兵器 超過死亡 突然死 血栓 心筋心膜炎 脳卒中 汚染輸血 人身事故


アルバータ保健省が6か月の乳児を対象に新型コロナワクチン接種を推進しているが、これは医療過誤と断じられるべき事態だ。
児童及び妊娠中の女性への接種は直ちに中止し、副反応や突然死の独立した調査を進め、子供や若者の被害や死亡の原因を解明する義務がある。

#白い血栓 最新データ2023年版の報告 が2024年に発表



ワクチン死 特有の白い血栓。その分析結果が出た。特異的だったのは「血液凝固系のタンパク質」が過剰に含まれていたことだ。ワクチン接種により炎症が起こり、各種免疫細胞が血小板などを活性化し、血小板が凝集されたことを表している。


ワクチン以降に見られるようになった、巨大な白い血栓。


そして砂のような黒い粒の血栓。これらはDNA混入や終止コドンのないゲノムのせいで起こっているゲノム害の他考え得るだろうか?
尚、検死をしないよう言い含められた医者はこれを見ることがなく、死体処理業者だけがそれを見ることになった。



奇妙な繊維状の血栓で見つかった上位 21 のタンパク質のリストを以下に示します。

見つかったタンパク質は 500 種類以上ありました。私は医者でも科学者でもないので、これが何を言っているのか完全には理解していませんが、この情報を解釈できる人がそこから何かを学べることを願っています。
トロンビンは検出されなかったと聞きました。アミノ酸の検出結果もここにあります。これが何なのか解明しようとしている人たちの助けとなり、人類の助けになれば幸いです。
これらのテストは、マイク・アダムスが行った ICP-MS と同様に再現されるべきだと思います。私のようなほとんどの人は、これらのテストが何を示しているのか理解できません。私たちのほとんどは、これを理解する訓練を受けていませんが、理解できる人もいるでしょう。


真実と神を求める🙏
親切にしましょう😇
正しいことをするように努める✅



ワクチン接種のアジュバントである水銀とアルミニウムが組み合わされると、このような現象が起こります


気が付いたら早めにデトックス


もう接種やめた人も気付いてきてるみたいですよ ガン 血栓 ワクチン | テレグラムニュース速報